鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うつりぎ

■「うつりぎ七恋天気あめ」キャスト声優決定!
以前予想したんですが、エリンだけ当たりで他は……
ですがエリンが青山さんならもう言うことありません、一番当たって欲しかったエリンが当たればっ
うつりぎのスクリーンショットも数枚公開されました

■戦国ランス、目安箱・世界設定更新
戦国ランスも本日発売です、年末はコレ一本で戦えそうでオススメなんですが…
鬼畜要素が少し強いのが……やっぱりあれですね

■アトリエかぐや「幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法」
「子供の頃したエッチなお遊びしよう♥今でもどれだけできるかな?」
幼馴染好きはタイトルを見ただけでどうにかなりそうです

■みにきす、カウントダウンボイス&絵更新
ボイスが短かったのが少し残念…、それはさておき本日発売です
PS版プレイしちゃいましたがみにきすまで待つべきだったでしょうか…

■『FFタクティクス』がPSPになって帰ってきた!新たなムービーやジョブを追加
私の大好きなソフト、PSソフトFFTのリメイク作品がPSPで登場
ジョブも追加されているらしいので楽しみです
欲を言えば[クラウド]の仲間になる時期を早めたり、主人公の技に特徴を持たせたり…

■『TOW レディアント マイソロジー』いよいよリリース!発売前最後の情報をお届け
TODでテイルズ熱がいい感じに上がっているのもあって、プレイしたくてたまりません
PSPも段々と盛り上がってきましたね、一時期はどうなるかと思いましたが…
それでも欲しいのはリメイクや移植作品ばっかりなんですけどね
【関連/PSP版『テイルズ オブ デスティニー2』仲間たちのイラスト&ゲーム画像大公開

■人気コミックのレシピが収録されたゲーム!『美味しんぼDSレシピ集(仮題)』
……美味しんぼのゲームが発売される日がくるなんて……
コミックで私が面白い!と思うのは巻数一桁、面白いが25巻ぐらいまで
それなりが55巻ぐらいまで、最近の地方巡りはどうも…

■wiiリモコンのストラップを無償交換
プチプチ切れると評判の0,6mmのストラップを1mmのものと無償交換
いっそ金属製のクサリにしてジャラジャラいわせてみるとか

■[画像]貧乳の定義 [ねたミシュランさん]
貧乳が悩みのヒロインの魅力は1,2倍になるという噂があります

■デザインカプチーノ文字ジェネレータ [黒と白の螺旋さん]
これはいいですね、日本語にも対応しているところが素晴らしい
samp230d3ac1d7408258[1].jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/253-27d71293

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

