鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


幼馴染

osan-n.jpg
■アトリエかぐや新作『幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法』
CG四枚と内容が少しだけ紹介されています
電気あんまやお医者さんごっこ……幼馴染の王道ですね

■名作SRPG『FFタクティクス アドバンス』の続編が満を持してDSで登場!
リメイク版が発表されたと思ったらGBAの続編も発表されました
PS系統で新作が出る可能性が出てきましたね

■DSで『FF』新作登場『FFクリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』
GC版も興味あったんですが結局買わずじまい

■世界まるみえスーパーロボット大戦
こうしてみて見るとスパロボってネタ満載ですね

■YouTube「日本語版を表示する用意がある」?JASRACらの改善要請に回答
田舎なので見れない番組が多い私は色々とお世話になっていたんですが
どうやらJASRAC様の活動で………はぁ…

■亀田再戦、ファンからKO!?チケットが大幅売れ残り
気がつけば試合まであと少し、今度は二時間の枠をとって放送されるようですね
苦情の電話が殺到した前回の番組は何時間でしたっけ?

■[動画]嘉門達夫/NIPPONのサザエさん
久しぶりに聞きましたが、やっぱり嘉門さんのネタはいいですね

■[画像]金髪娘進化樹形図 [ねたミシュランさん]
きっとどこかに知佳進化ルートが隠されているはずっ



【日記】
DS版風来のシレンを購入しました
SFC版をプレイしていたので音楽や画面が懐かしいです

モンスター配置など色々変えられていますね
序盤に大根や死神が出てこなかったり、NPCがダンジョンにうようよ…

アイテムの価格にも違和感を感じるんですがSFC版でもこうでしたっけ?
特にツボと武具数値での価格変動

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/259-88a62893

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

