鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


漢姫†拙僧 ?ドキッ★男だらけの悶絶死演義?

■Game-Style特集「恋姫†無双 ?ドキッ☆乙女だらけの三国志演義?」
中国で問題になったりと、話題になっている恋姫無双の特集です
「袁紹軍」とその他のヒロインの紹介が更新されました

■「いつか、届く、あの空に。」WEB体験版公開(17日)
体験版(340MB)が公開されました、発売まであと一ヶ月と少し
2作続けて妹がいないというのも少し珍しいかもしれませんね、ゴホッゴホッ
最近妹分を補給していないので体調が……

■『ひぐらしのなく頃に祭』のオリジナルシナリオ"盥回し編"を公開
ゲームはプレイしていませんが、漫画は友人に薦められて読みました
こちらも"いい目"してますね…

■PS2「ゼロの使い魔 春風の協奏曲」発売日延期
2007年2月に延期されました

■運営・プロモ担当者に聞く! テイルズウィーバー100万IDまでの道のり、その舞台裏
あのCMは正直どうかと思いますけどね……初めて見た時のなんとも言えない気持ちを思い出しました
その気になるCMはコチラ、ここにはありませんが15秒版はゲーム画面皆無

■さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか
奇跡のようなパスが続いて素敵な作品が出来上がりました

■年賀状:歯止め利かない発行枚数減 07年は前年比7%
Eメーラでの挨拶&個人情報保護法の関係で減少傾向
友人に出す年賀状は楽しく作っています"家族に見られたら困る"ようなやつを……ね?

■中国から輸入のジーンズにサソリ、女性刺され5日入院
ズボンの試着をしたら足にズブリ、怖すぎます

■pya!「(nya)ポーカー(その2)」
4コマ作品、右上の「次のコマへ」をクリックで進みます。ねこー

■ドラえも「390.抱き枕」
そう全裸じゃダメなんですよ、あくまでも半裸!半脱ぎ!靴下のみ!

■うろんなページさん、WORKING!!更新
これだけを聞いたら…

■「テイルズウィーバー」,ユキダルマンを助けてお礼をもらおう
今回の100万個ツリー企画は本当に素敵でした、飾りをサンタに渡すと
マッチ(使うとアイテムがランダムで出てくる)が貰えるんですが
一度に飾りを100個渡しても貰えるマッチは1個、10個渡してもマッチ1個、1個渡してもマッチ1個
しかしサンタに話しかけると強制で手持ちの飾りを全て渡してしまうので
飾りを床に置いて1個ずつ拾って交換したり、友人に受け渡しを頼んだり………ちくしょうっ
今回のユキダルマンは毎日モンスターを討伐すると変身マントが貰えるようです


【日記/風来のシレン】
どうたぬき+32 金・三・ド
鉄甲の盾+12  金・皮


倉庫・白紙・持ち帰りが手に入らないので、仕方なく町を徒歩で往復しています
セーブが一つしかないので死んで装備を失うのが怖くてなかなか先に進めません
もう少し育ったら水脈へ……

ふふ……店主が二倍速……(殺されながら)



【お知らせ】
過去ログにおとぼくレビューとおとぼく人気投票追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/260-e167d56a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

