鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


この義妹に約束を

■『この青空に約束を』 PCで発売された恋愛アドベンチャーゲームがPS2に移植
2007年春発売予定、この青空に約束を……それは兄と妹の物語

■DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合、2007年1月中旬より無償交換で対応
セーブ回数が255を超えるとセーブできなくなるそうです
隠し要素も出せなくなる為、隠し開放コマンドも公開されました

■「空の軌跡」完結編、PSP版『英雄伝説 空の軌跡 SC』が発売決定
2007年春発売予定、SCはエステルのデレを楽しむ為のゲームです

■マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
妄想シリーズ第二弾、マゾ専用と聞いたら黙っていられませんね
公式HPの伊藤静さんのメッセージの中で没台詞が紹介されていたんですが
流石ボツになっただけあって素晴らしい破壊力 伊藤静さん「お前カブトムシの匂いがする」

■あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース
他にもコントローラーでの親指の水ぶくれやWiiエルボーなどで支障が出ている選手も…

■[動画]エヴァンゲリオンOP(ドラえもんVer)
ドラえもんでEVAのアニメOPを再現

■蒸し暑いからぬぐー更新
拒んだ理由は…

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その17「お仏壇と少女」
いい姉妹ですね……私の兄弟だと「呪う」とか言いそうです


【日記】
sohuririsun1.jpg
気がつけば明日マイソロジー発売でした
ルークとチェスターは主力として使うつもりです、チェスターァァァ!!

そう、私はテイルズシリーズ弓使いの中でチェスターが一番好きなんですよ
理由はなんなんでしょうね、自分でもよくわかりませんが
クレスとの関係だったり、その性格が…………

……まさかアミィ(妹)が……理由なんてことは……
流石に妹好きの私でもそれはないと思いますが……もしアミィが理由だったら自分で自分に引きそうです

コメント

この妹好きにこのスレを
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-1673.html

>snegさん

ありがとうございます、最近摂取できていなかった妹分を取ることができました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/261-40e5b794

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

