鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いつか、萌える、あの実妹に。

■「いつか、届く、あの空に。」テレカ画像&CG公開
人気投票の結果で決められたテレカ画像が公開されています
裸Yシャツ・裸エプロンはやっぱり人類が生み出した最高の文化ですよね

■minori、ef発売予告ヴォイス公開
しばらく待っても再生されないなぁ……と思いつつ更新してみたら
いつの間にか公開終了されていました……

■すたじお緑茶、新作『片恋いの月』発表
時間が大変なことになっちゃう普通の学園モノAVD『片思いの月』
それは"普通"といえるのか!?なんて突っ込みは野暮ですよ

■「はぴねす!でらっくす」発売日&追加の予約特典決定
2007年1月25日発売決定、追加の予約特典は描き下ろしコミック20P
初回特典はアニメ特別編入りオリジナルDVD 「渡良瀬準の華麗なる一日」

■ねこねこソフト歴代作品の映像集がコミックマーケット71にて販売!
うーんムービー集……ちょっと微妙な所ですがファンなら押さえておきたいところです

■「あけおめコール/メール」にご注意──ピークは元旦2時まで
それでもやっぱり送りたくなってしまうのが人間ですよね…

■うろんなページさん、WORKING!!更新
きっと両方

■[動画/音声]おしかりCD、伊藤静さん
先日紹介したおしかりCDの伊藤静さんの部分を抜き出したものです
………何かに目覚めそうです、これだけ連続して叱られると
私はMじゃない……私はMじゃない……私はMじゃない……私はM…
「もうやだ!死んじゃえ!」ひいぃぃっ


【日記/マイソロジー】
予約なしで予約特典が貰えました
リバース、レジェンディア、アビス、テンペスト、ディスガイア2、マイソロジー
……たちは予約なしで特典を貰えて、TODはダメだったことを考えると
TODがどれだけ注目されていたかが分かりますね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/262-6546ccd3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

