鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


みやび成長記(遥かに)

大きなネタバレはありませんが、できればプレイ後にどうぞ



遥かに仰ぎ、麗しの
評判になっていますね、私もプレイしましたが今年の五指に入る名作でした

体験版をプレイした時は正直「普通?」という印象だったんですが
いい意味で裏切られました、勝負は体験版以降ですよ


一周目はぷりちーボタンを毎日せっせと押したこともあってみやびルートへ。

miyauga.gif
「労働者!」「この馬鹿ッ!」
「家柄の差が絶対的な差である事を教えてやる」



多少ガンダムな毒を吐きつつ、主人公・司に冷たく接するみやび
しかし司が彼女の力になろうと行動するうちに少しずつ変化していきます

miyapun.gif
「あたしにも優しい言葉をかけろ!」

そして、最後には…
miyaniko.gif
「だっこー」

そりゃみやびちゃんプリチーって叫びたくなるわけですよ
ぷりちーボタンを押したくもなるってもんですよ、撤去済……くっ




こんなみやびですが成長したらどんな大人になるのでしょうか?
(※このゲームに登場する人物は全員18歳以上です)
……想像してみることにします、うーん……うーん

みやび「つかさ?♥」




みやび「司ー」




みやび「司」




みやび「司ッ」




aobamiya.jpg
「司!」
「黙れこの人面害虫
シアン化水素水を飲ませて殺して焼却した後
ゴキブリと一緒に骨壷に入れて肥溜めに沈めてやるからっ」




ヒィッ!?なんか色んな意味で間違えました……ある意味間違ってませんが
とりあえずこんな大人になってもらっては困りますMの血が騒ぎますし





【M関連/おしかりCD】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/273-1e2093bf

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

