鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いつか、届く、アルマに。

■いつか、届く、あの空に。発売一ヶ月前カウントダウンボイス
アズのカウントダウンボイス、まさかこれから毎日なんてことはありませんよね?

■『FFタクティクス 獅子戦争』公式サイトオープン! 動画も近日公開
ラムザァァ好きだぁぁぁ!というわけで公式サイトオープン、動画も28日公開予定
FFT大好きでかなりやりこみました、合計プレイ時間は250時間ぐらい?
一周に最大120時間ぐらいかけた記憶も……、レベルを上げて落として上げてステータスUP
本の乙女心を暴走させてみたり、序盤の過去回想でレベル99にしてみたり

■イースオリジン、週替わり壁紙第11弾UP!
女性キャラが中心の壁紙です、ふとももに目がいくのは男の性ですよね

■新OSの「ビスタ」に欠陥 米紙が報道
最初はいつもこんなものですよね、XPもそうでしたし

■大阪で「プリン博覧会」 全国から150種類以上
プリン好きのちびっこ先生が冬のボーナスを握り締めて向う姿が思い浮かびました

■音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?
JASRACのお話です、今年は活動頑張ってましたね…
【関連/2ちゃんねる管理人、JASRACに思いっきり噛み付く

■ヤフオク「家電ドットコム」の落札商品届かず、被害総額は最大1億超 [読みゲーさん]
結局届かないままだったみたいです

■ナイトスクープのあの「不思議な紐」が遂にYouTubeに
他にもちょっと怖い&不思議な動画が紹介されています

■[動画]チュートリアル 「冷蔵庫」
久しぶりに声を出して笑った漫才ネタです

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その17「お仏壇と少女」
父親達のこういう台詞はいいですね……、いつか言ってみたいです

■蒸し暑いからぬぐー更新
クリスマス

■ドラえも「391.クリスマスの漢たち再び」
頭の上を飛んでいるのがヒヨコがチョコボかが気になる私

■うろんなページさん、TOP絵年末仕様
干支の格好


■FiRSTRoNさん1000万HIT達成
1000万HIT達成おめでとうございます



【日記】
適当にチャンネルを回していたらテレビから聞こえてきた聞き覚えのある声…
そうその声は【HONAMIN】

まったく興味のない番組だったんですが
神田さんが出ているという理由だけで最後まで見てしまいました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/278-3add3e73

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

