鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ほなみんと甘?くエッチに過ごす方法

osan-n.jpg
■幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法、プレイ(CG)公開
2007年2月23日発売
まだ声優さんは発表されていませんが一体どんな人たちになるんでしょうね
あすか(青山ゆかりさん)、琴音(鳥居花音さん)、エミリー(北都南)さんだったら吐血するかもしれません

■ニトロプラス「月光のカルネヴァーレ」マスターアップ告知
ちょっと早いマスターアップ告知です、体験版も公開されています

■戦国ランス、[足利家・目安箱]のお答え第4回目を掲載!
ランスの世界設定に関する質問があるのでぜひ見てください

■DS「ポケットモンスター」発売から3カ月で出荷本数500万本突破
久しぶりにポケモンシリーズをプレイしましたが、楽しませてもらいました
あれなら売れるはずです、wi-fiに対応しているのも大きいですね

■聖剣伝説4がつまらない [てきとうなものさん]
マイソロジーを買ったので後回しにしていたんですが、買わなくて良かった…
昔はスクウェア(今はスクエニですが)のソフトなら大丈夫って思っていましたが
最近はハズレばっかりですね、武蔵2・ケルベロ・聖剣DS/4・グランディア3

■『テイルズ オブ』2007年特製手帳つき! 電撃「マ)王本日発売
付録のためにちょっと買いたくなりました、アビス第一話をネットで公開中

■アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」1話?11話無料公開
今日から公開開始で終了は1月5日、もちろんCMもありますが些細な事です
右下の帯域切り替えで画質が変更可

■「妻の不倫」割り出し実話 「ガチで泣ける」悲劇的結末
………………………………

■<ヤフオク問題>被害総額約8千万円 落札額全額を補償へ
ちゃんと全額補償することになったみたいです、

■「うたらじvol.1」はラジオCDとしては驚異的な売上げを見せオリコン初登場第25位を記録
愛の力は偉大ですね、最終回は結婚式場で公開録音希望

■舞子海岸迄五分さん、WEBコミック「パルフェ」No.020
自然ともう一つ決まりそうです


【日記/シレン】
少し甘く見ていました、白紙・背中・杖多数・肉もある
これなら大丈夫だろう……敵の配置も少し甘くなってるみたいだし…よし特攻!

はっはっは、このザマですよ
★どうたぬき+59
★鉄甲の盾+22
滝壺の洞窟30Fにてタイガーウホホが投げた生物に当たってたおれた。
レベル29 力13 HP163  スコア450609

オニギリ・鈍足・混乱・行動不可→ウホホで聖域から飛ばされて袋叩き

最深部だったので救助隊も呼べません
あぁぁぁあ……やっぱり身代わりの杖を手に入れてから進むべきでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/279-9b6b92ba

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

