鳥居キャノン発射



今年最後の通常更新

■Getchu.comにて、「うな天」キャラクターランキング開催!
1位のキャラに投票した人の中から抽選で一名様に色紙プレゼント
私はエリンに投票してきました

■「空の境界」映画化決定
え、嘘。本当に映画化するんですか?

■『FFタクティクス 獅子戦争』公式サイトで動画公開!壁紙のダウンロードサービスも
あぁ…音楽が懐かしい、それにしてもラムザ可愛いですね
OPでのあの台詞を若本さんがアフレコしているとは思いませんでした
もしかしてキャラにも声がついたりするんでしょうか?

■あれれ?ちょっといつもと違う「聖剣伝説4」―お約束もしっかりしてます
あれれ?売り上げもちょっといつもと違う

■宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁
作者本人がヤマトに似たものを作ったために起こった問題みたいです

■BATTLE FANTASIA W予告編ムービー公開 [読みゲーさん]
お馴染みのスパロボ風のムービー、今回はアルルゥ・エルルゥもいますね
エルルゥの武器はフォークですね……ってあれ?え?嘘……ヒィィィッ!?

■[画像]毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、シャーリィ(ギアス)
アニメが無料配信中なので数話見たんですが面白いですね
友人がオレンジオレンジと騒ぐのも納得です

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
私も喜びます

■New's Networkさん、冬コミ情報
寄稿した本が冬コミで配布されるそうです



【日記】
年末年始は更新ができそうにないので、一応これが今年最後の通常更新となります
携帯から更新したり、PCを借りてちょこっと更新はするかもしれません


来年もみなさんと義妹にとって良い年でありますように… Saijyaku




【WEB拍手返信】
●センチネルをやって大きく傷ついた妹好きが来ましたよbyまあ

まあさん、お久しぶりです
妹が出ているのでチェックはしていたんですが、妹好きが傷つくようなソフトなんですか?
どちらかというと癒されるようなソフトだと思っていたのに……ブルブル


●シレンはやったことないのですがタイガーウホホってすごい名前ですね ウホホって…

ウホホを知ったのが結構前なせいかあまり気にしていませんでしたが
言われてみる確かに………ウホホって「やらないか」って感じが…、もしくはランスの喜びの声

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/280-c6e29e61

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

