鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


2007年もよろしくお願いします

syari16a.jpg
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

一週間ネットをすることができなかったので
今日はとりあえずゆっくりと巡回しつつ更新をしたいと思います

またネットの関係で挨拶やメールの返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした


気になっていた紅白の視聴率
■紅白 最低視聴率タイ、K?1は健闘
私も見ていなかったんですが視聴率がどんどん下がっていますね
今年はなどのハプニングがあったようですが……そこは見たかったです

■【K?1】曙、シルバに62秒流血敗戦…パンチ披露できず
こちらも気になっていたんですが曙はまた負けみたいですね…


■車輪の国、悠久の少年少女デモムービー公開(33MB)
歌もいいですし、使われているCGを見てテンションが上がってきました
とっつぁんのお話も気になりますが、姉が楽しみで仕方ありません
【ミラーサイト/Holysealさん、車輪悠久少年少女

■ふぁみ☆すぴ!! 発売記念イラスト第二弾公開()
原画の香月☆一氏のスセリ絵が公開されました
クリックしたら大きい画像がっ……ってデカッ!こんなに大きいとは思いませんでした

■DS「スーパーロボット大戦W」公式HPオープン
DSで発売されることを知らなかったので驚きました
ドキドキしながら参戦作品を見てみると私が好きな作品ばっかりじゃないですか!
ガオガイガー(F)・ナデシコ(劇)・ガンダムW・ガンダムSEED・そしてフルメタ

■『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE』フリーダムがPSPに舞い降りる!
友人の家でPS2版をプレイしましたがなかなか面白かったです
歌いだすキャラには笑わせてもらいました

■[画像]ゴッドフィンガー [ねたミシュランさん]
誰もが一度は傘などでやったことがある行為なんですがレベルが違います

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その18「次女的考察」
……この言葉をどこで覚えてきたんでしょうか?気になります

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画
CCやオレンジがとても素敵に描かれています、スザクも……素敵ですね?
1-11話無料配信は今日までなので見たい人は急いでください

■ドラえも「392.初夢XIII」
私の今年の初夢は……
(解析ログを見ながら)
私「ブログの閲覧者数がすごく増えてる!」

……といった内容だったんですが、現実と比べてどれだけ増えているか計算してみたら約1,07倍
せっかくの初夢だから景気よく10倍ぐらいいけばいいのに、本当に器の小さい私…



おお、ギャルゲー会社の公式でも色々と公開されていますね
■TYPE-MOON
クリックするとちょっと大きい画像が表示されます、えっとこれは誰…
[追記/小説『DDD』のカイエだそうです、Lockianさんに教えてもらいましたありがとうございます]

■age
遥……ですよね?

■Circus
モウココニハネムハイナイ

■オーガスト
冬コミグッズの翠と菜月の画像、左上にはフィアッカ



【日記】
昼飯を食べようと料理店を探していると
「ほかにない味!世界に一つの味!」という看板の料理店を見つけました
謳い文句に惹かれてここで食べようかと思ったんですが
昼飯時にもかかわらずガラガラ……
もしかしてそういう意味で"ほかにない味"?私の頭に浮かぶ音夢やみなもの笑顔

他の店にしました


【WEB拍手返信】
●あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

コメント

どもです。今年もよろしくお願いします。
さて、TYPE-MOONの正月TOP絵の手前のキャラは、
ファウスト連載の奈須きのこの小説『DDD』の、カイエというキャラです。
女の子だと思っておくと幸せになれます。ちなみに今月中に講談社から小説本第一巻が(ry

>Lockianさん

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

……DDD,なるほどいくら考えてもキャラがわからないはずです
小説の存在も知りませんでした

女の子とだと思っておくと幸せにってことは……男なんですか!?
ちくしょう…ちくしょう!私のトキメキを……画像を保存した時のトキメキを返せ!
しかもあの画像は私が好きな五大ポーズの一つ「胸に手を置くポーズ」なの(省略)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/281-685891ed

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

