鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


サーモンナイト(一皿100円)

■ま?まれぇどHP特別企画
えー、なかなか凄いことになっています
最初間違えて他の所を開いてしまったのかと思いました

■第2の都市へ! 『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』
前から興味はあったので買うかもしれません
やっぱりどうぶつの森なんてほのぼのしたものよりも、こういうやつの方が…

■Flashを使ったフィッシングサイトにご注意
最近こういうの増えてきましたね……、最近増えてきた高年齢層の人が心配です

■荷物の受け取り「サインでOK」なのはなぜ?
私も面倒なのでサインで済ませています、同居人なら確かに問題が起きる確率も低いでしょうね

■[動画]ギャグマンガ日和「名探偵うさみちゃん」その1
アニメで笑ったのは久しぶりです、この独特の雰囲気がたまりません

■[動画]ギャグマンガ日和「名探偵うさみちゃん」その2
もう探偵だとか推理だとかそんなレベルじゃありません

■pya!4コマ「初夢で、一富士、二鷹、三茄子、すべてを見ることができた。だが・・・」
右上クリックで次のコマへ

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
高レベルになるためにはYシャツが必須だと聞いた事があります
さらに二次職につくためには裸エプロンが必須(省略)

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
そういえば12話ではそんな展開があったとかなかったとか


【日記】
あ、サモンナイトのナイトはKnightじゃなくてNightだったんですね
我ながらファンの人にしばかれそうな発言ですね…

【WEB拍手返信】
●あけましておめでとうございますー。今年も見させて貰ってます。飽きるまでは更新頑張って下さいw


あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
義妹がこの世にいる限りは更新を頑張ります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/282-040d9722

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

