鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いつか、この青空の見える吉亜の丘に寝ころびながら約束を

■「いつか、届く、あの空に。」セカンドOPデモムービー公開(144MB/4分10秒)
セカンドOP曲は榊原ゆいさん、4分10秒も楽しめるのかっ……とワクワクしていたら
後半の2分ぐらいは宣伝でした、ちょっとガッカリ

■青空の見える丘、『速水伊織』抱き枕・ドラマCD第三弾
抱き枕は「速水伊織ピロートークCD(安玖深音さん/15分)」付
ドラマCDももう第三弾が出るんですね
【関連/青空の見える丘元ネタまとめ

■SCEJ、PSPに新色「シャンパンゴールド」追加、全6色のラインナップに
昔からGBなどにもゴールドがありましたが私はどうもあの色が苦手です
いや本物の金は大好きですよ?(現金はもっと好きです)、しかしゲーム機にゴールドは…

■PSP『ぷよぷよ!』 新旧12種類のゲームを収録、2007年春発売予定
ぷよぷよは対戦が楽しいんですけど、PSPだとなかなか相手がいないんですよね

■PS3の国内販売、目標の半分 少ないソフトと価格敬遠
最近はどこのお店でも普通にPS3が買えるようになったみたいですね
数日前に実物を見ましたが本当に大きいですねパソコン並みじゃないですか…価格も
【関連/ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況

■不二家が期限切れの牛乳を使用 シュークリーム2千個
期限切れからさらに日数が経過するんですよね?

■フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分
たまたまテレビをつけていてオナラ王子のところだけ少し見ていました
まさかこんなことになるなんて……

■[動画]とらいあんぐるハート Sweet Songs Forever 名場面集
たまには恭也が主人公だったこと……思い出してください

■pya!「セツナス」
本当に切なくなる4コマ漫画です

■五月荘さん、戦国ランス上杉謙信絵
セイバーっぽいポーズ、戦国ランスの中では一番好きなキャラです

■うろんなページさん、WORKING!!更新
お金と精神力がガリガリ削られてますね


【日記】
だから……あれほど冷凍庫に炭酸系の飲み物を入れたまま放置するなとっ(自分に向って)
うわぁぁぁぁ、なんか凄いことにぃぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/285-45003d50

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

