鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うつりぎ

utu1222.jpg
■「うつりぎ七恋天気あめ」体験版公開中![374MB]
なんともう体験版公開ですか、他にも色々とやらなければいけない体験版が
たまっているんですが最優先でプレイしたいと思います、待ってろハーレムッ
キャラメルBOXのは尺が長いのでしっかりと楽しめるんですよね

■【ののたんねっと】のの部屋第5回「家での初詣」
ののたんの部屋第五回……の前に気になったことが
このユキダルマの横にいるののはなんで目が死んでるんですか?

■はにはにラジオすぺしゃる』CD発売記念!はにラジ再放送第五回!
第25回?第30回を再放送、この辺はもう保存もしてあるので聞かなくても大丈夫
前半は気付いたのが遅かったから聞いてなかったんですよね…

■たまソフト、TOP絵更新「結婚しました!」
まさに結婚しましたな絵、今年はこれがメーカーから年賀状として届いたとか

■『テイルズ オブ エターニア オンライン』、3月31日でサービス終了
折角のテイルズなのに他のMMOと大差ないという問題がありましたが
サービス早期終了という結果になってしまいました

■新要素の追加でやり込み度もUP!!PSP「テイルズ オブ デスティニー2」
イラストが見れるイラスト本が追加されました

■ファイナルファンタジー13の画像集
映像の綺麗さに関しては本当に言うことはありません
ただ最近のスクエニがスクエニなので面白いかどうかがちょっと不安です

■再来週にも2ちゃんねる停止?
西村博之氏の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった
このままでは終らない……終って欲しくない………
【関連/すでに差し押さえ済み?TOPに赤札登場

■R2D2を我が家に!?スターウォーズ・プロジェクタ登場
これは欲しい、ファンの人にはたまらない一品ですね

■スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
見事にぶち壊してます、エイリアンがどれだけいても勝てる気がしません

■蒸し暑いからぬぐー「113.今頃初夢。」
今はちょっとデンジャー


【日記】
うつりぎの体験版をダウンロードしようと頑張りました
「DL終了予定 1時間」
うーん、一時間ぐらいならちょっと待ってる間に落ちるかな?

-1時間後-
「DL終了予定 1時間」
え、何?遊んでたの?(パソコンを叩きながら)

-さらに2時間後-
「サーバーが見つかりません」
明日また頑張ることにします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/287-d3530c9a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

