鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


君が妹で兄が僕で

■「君が主で執事が俺で」キャスト&サンプルボイス公開
素晴らしい、こんなにもサンプルボイスが楽しいと思ったのは久しぶりです
未有(九条さん)の2の「明晰」、3のギャップ、そして4で落とす
美鳩(北都南さん)の2のまっすぐなセリフが気持ちいいですね、3もナイス
そしてデニーロは……うん、いいですね。実際に彼の声を聞いてみてください
勝どき一分さんは変な意味とかなしに純粋に応援したいです

それにしても姉いいですね、だだ甘の姉最高!姉しよのお姉ちゃんとか大好きです
すずねぇもいいですよね。え?妹はどうした?別腹です(妹>姉)
食事をしっかり食べた後なのに、ケーキも入るOLのように…素敵に別腹です
ただOLと違いがあるとしたら………ほどほどにしないと妹に刺されるってとこでしょうか?

■コットンソフト「ナツメグ」体験版公開[192MB]
応援したい会社、コットンソフト新作の体験版が公開されました
ツンデレケンカ仲間(青山さん)、天然先輩、そして幼なじみ!さあ他に何が必要ですか!?
そう妹なんですよね……妹がいないんですよね……男を生贄に召喚とかしたいですね…

■韓国のオリジナルアニメ『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定!
だめだ……動画を見ても日本のアニメしか思い浮かばない…
【関連/2ch閉鎖についてのまとめサイト

■相撲中継のゲストはデーモン小暮閣下
たまたまテレビをつけたら閣下が出ていてビックリしました
テキストが紹介されていますので、見逃した方はどうぞ

■New's Networkさん、ほのぼの日常漫画その18「次女的考察」
普通ならなかなか言えないようなこともまっすぐ話す雪姫さん

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
同志発見、しかも私よりもレベルが高そうです


【日記】
サモンナイト始めました、1,2はPSなので3からプレイすることに
主人公にはとりあえず男を選んで、生徒はもちろん女の子

タイプは接近戦
MP0になって後ろに下がるしかない……というのが嫌いなので
主人公は大抵戦士系を選んでしまいます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/288-0ae2e868

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

