鳥居キャノン発射



はたみー

■プリズム・ナイトII 最終夜公開
ぷりっちラジオに続いてプリズムナイトも終了

■史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
ののの抱き枕、園児服でも本当に違和感がありませんね
むしろこれが本来の彼女の姿という気がしてきます
【関連/よつのは、140センチの雪だるま 視聴版公開

■『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』新要素に身震いしろ!!
1月25日発売、スパロボOGも延期してしまったので買うかもしれません
色々と無茶もできると聞いているので最新作には期待

■江戸情緒溢れる日本橋の街をニンテンドーDSが観光案内!
宿泊客には無料で貸し出し、このサービスはいいですね

■完全無料 週刊マンガ誌がフリーマガジンで登場
首都圏の主なターミナル駅(東京・新宿・池袋・渋谷・八王子・大宮・千葉など)で10万部
地方で手に入らない人もネットで閲覧可能だそうです、完全無料…

■2chドメイン差し押さえ「現実的でない」と専門家 過去に例もなし
ここに書かれている理由で差し押さえされない可能性もあるんですね
どうなるのか楽しみにしている人は多いと思います、もちろん私も

■エ ロ 漫 画 の 真 髄
男が取る行動、思うことは同じなはず

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
複数使いこなすことで威力を高められます

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
オレンジ様が一般人では辿り着けない高みに到達しました

■ドラえも「394.初夢XV」
男じゃなければ…


【日記】
最近話題の●●について書きたいことができたんですが
公開するとかなりの確率で苦情が来そうなんですよね……これは封印指定


【WEB拍手】
●久々にショコラやったんですが、同志様。是非妹リストにすずを・・・・・・ハァハァ(*ノノ)


書くためには私もまたプレイしてみなくては
ちょっと時間がかかるかもしれませんが必ずのせますので
生暖かい目で見守ってください、同志

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/289-6f382d47

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

