鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


あんさば

■生唾ゴックンの画面&予約特典を公開!! 『_summer##』
私はメッセサンオーの特典に一票、ですね
他の特典の画像よりレベルが高いです……本当に

■おしえてRe:メイド、マスターアップ記念絵
クリックすると次に進めます、全4枚

■あかべぇそふとつぅ、こんぼく壁紙追加公開
志乃、沙希、渚の3種類の壁紙を追加

■ピアノ?紅楼館の隷嬢達?サンプルボイス公開
前作の悪夢があるので少し怖いです…素で数日凹んでました
声優さんは名前を見てもピンと来ませんが声を聞いてみると…

■ドラクエVIII』の廉価版が発売決定!"アルティメットヒッツ"シリーズが累計出荷50万本を突破!
一番のオススメはVP1(1575円)これはかなりお買い得です、今でも高いですからね…
心が強いならスタオ3、ドラクエ好きなら8もオススメです
FFは中古でいいなら半額以下でお店に………

■任天堂、「ニンテンドーDSブラウザー」のオンライン販売を開始
DSLite用はDSには使用できないので注意してください
興味はありますが使うことはなさそうなのでとりあえずスルー

■エンターブレイン:「ファミコン世代」向け季刊誌「オトナファミ」を発売
これは読んでみたいかも…

■[動画]「ドラえもんダンス」のゾンビーズがハルヒEDダンス。上手すぎてビックリ
これはすごい……これまで公開されてきたハルヒ動画の中では一番です
動きが揃っているのはもちろんなんですが動きにキレがあります

■pya!「滝涼み」
福井県の龍双ヶ滝の画像、涼しそうだったので紹介

■七尾奈留デザイン「COMIC MARKET 70」バス共通カードの発売  [FiRSTRoNさん]
サーカスのソフトで七尾さんと出会ってからのファンです

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新&TOP絵変更
この展開は予想外でした


【日記】
移転してからlivedoorブログがとても軽くなりました
本当に最後までlivedoorでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/29-081294f4

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

