鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


まさにとらぶる天使

■「おまかせ!とらぶる天使」発売日変更のお知らせ、2月2日発売
延期がすごいとチラっと聞いた事があったのでどれぐらいすごいのかと
履歴などを見てみたらマスターアップは2006年4月
さらによく見てみると「昨年の7月から延期」、掲載が2005年7月………話題になるわけですね

■片恋いの月、登場人物更新
幼なじみ・委員長、二人のヒロインが公開されました
最愛の妹のためなら北極グマも素手でぶちのめす……近しいものを感じまうs

■『シムシティ DS』新要素が判明!2月22日発売予定
DSで出るのは知りませんでした、シムシティーが好きで
SFC版を何度もプレイしていた私としては欲しくてたまらない一品
シムシティーなら2画面を有効活用できそうですね、漢字が多いのもナイス

■『テイルズウィーバー』がショップアイテム追加アップデートを実施
マキシ・イスピン専用のエモーション、頭装備などが追加されました
マキシエモーションはいいですね

■仮面ライダー17作目「電王」は史上最弱
歴代最年少の17歳にして最弱、変身前はバイクではなくて自転車に…
また今回は時間を越えて戦うそうです

■指先で簡単操作。進むケータイのパソコン化
最近の携帯は本当に凄いですよね、友人に借りて触らせてもらいましたが
TVも綺麗に写りますし、ネットも昔の携帯とは雲泥の差……機種交換しようかな…

■ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
・ドメインの差し押さえ自体が難しい
・差し押さえられても別のドメインを割り当てるので問題ない

■[動画]サモンナイト3OP「太陽が呼んでいる」
3のOPが大好きです、歌がいいんですよね……効果音ありverも何度も見ました
元気が出てきますよね、アティが攻略できないと知って落ち込んだ私もこの歌に元気付けられました
【関連/太陽が呼んでいるフルバージョン


【日記】
うつりぎの体験版をプレイしてみました
……流石キャラメルBOX、体験版でこれだけ魅せてくれるとは…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/290-22e44776

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

