鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


コードギマイ ?実妹のネムータン?

■コットンソフト「ナツメグ」サンプルボイス追加公開
えっちぃサンプルボイスが追加公開されました
レベルが高い人はスピーカー&音量MAXで楽しんでください
【知っている声優さん】
青山ゆかりさん、まきいづみさん、佐本二厘さん、韮井叶さん


■日本一ソフトウェア「ソウルクレイドル」発売日決定
2月15日発売決定、私が今までプレイしてきた日本一のソフトとは
少し違うタイプのゲームなのでどうするか悩んでいます

■セガールがギャルゲー主人公だったら
うたわれるものにセガールが参戦……相手が可哀想で仕方がありません

■高天原の果てさん、シャナの壁紙公開
TOPに灼眼のシャナの壁紙公開

■たけなしのーとさん、TOPにDDDの画像公開
なにやら不思議な略が…

■アニメ「コードギアス」第13話無料配信
第13話から新しいOPEDになってます、OP曲は賛否両論…
ピザを食べ続けてしっかりグッズをゲットしたCCが微笑ましいです

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、コードギアス漫画
本当に遠い存在に…

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画「二人の関係」
こ、このサイズ差で!?ええいブリタニアの学生は化け物かっ

■蒸し暑いからぬぐー「114.またリテイク。」
そこは素数だっ

■pya!「夜中のいたずら」
右側の「コメント書込み状況」に注目

■pya!「玉砕」
ツンデレ発言として受け取ると癒されるとか癒されないとか


【日記】
サモンナイトなかなか難しいですね、私がヘタレなのも原因でしょうが…

ブレイブクリア(レベル制限・回復アイテム制限・戦闘不能者なし)を狙って
一時間くらいかけてもうすぐクリア……というところで失敗した時の
あのなんともいえない気持ち……

やり直す気にもなれなくて適当に全員特攻、アハハハ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/291-8a9ac6e5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

