鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うつりぎ王賊天気あめ

■ソフトハウスキャラ、新作「王賊」キャラクター紹介を更新
今回も面白くなりそうな予感がします、早速声優さんを予想
アルイエット/青山さん、八重/神崎さん、ムスト/大波さん、エルネア/松永さん
リディア/春日さん、ネイ/亜美さん、ケーニスクフェア/カンザキカナリさん、ロンゼン/一条さん

リディアに青山さんが来るという線もありそうですがメインに来そう&着て欲しい…

■うつりぎ七恋天気あめ、サンプルボイス&コスチュームCG公開
さ、サンプルボイスが公開されたということは子狐達の声が聞ける!?
…と思ったんですが公開されたのはメインヒロインの7人だけでした
ボイスは1人2個ずつ、2個目はややHな内容になっています。私のオススメはエリンのボイス2
【関連/うつりぎ七恋天気あめ体験版レビュー

■シリーズ生誕20周年記念『ファイナルファンタジー・アニバーサリーエディション(仮題)』
PSPでFF1のリメイク、原点よりも7を早くリメイクして欲しかったのは秘密です
3や5・6は大好きでしたけど1……なんとも微妙な所です、2もリメイク

■ライオン:“氷殺”「バルサン」、3月6日に発売
最近話題のマイナス40度の強力冷却で害虫を退治するスプレー
欲しいです……そして一度は何か別のことに使ってみたい…

■刑期終えた男性の無実判明 富山県警「捜査不十分だった」
真犯人逮捕、…事件内容からしても結構な長さの刑期だったと思います

■[画像]冨樫義博先生の武装錬金
レベルEが大好きな私にはたまらない作品

■五月荘さん、サモンナイト3「押し倒されちゃったアティ先生」絵
アティいいですよね……レックス編でも出てくればなぁ…

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、コードギアスCC絵
変装ルックのCC、オンマウスで大変なことに

■高天原の果てさん、シャナ壁紙公開
TOPの画像クリック、一番下にあります

■うろんなページさん、WORKING!!更新
どう考えてもプラスでは…

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
確かにこういう展開もありえたわけで


■うたわれるものらじお第28回(15日)
柚木さんの壊れっぷりがたまりませんでした
「日高さん電気消して!力ちゃん押し倒せない!」
【関連/ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1の累計売上げ枚数が2万枚を突破


【日記】
最近なぜか夜はFC2にアクセスできません、昨日も11時?2時まで蹴られ続けました
ブログも1時ぐらいまで表示されませんでしたし……


【サモンナイト】
ベル
3をクリア、久々にラスボスを倒したという気がしました、メンバーほぼ壊滅状態

ちなみに最終メンバーは…
レックス(剣)、ベル、カイル、ソノラ、ヤード、アルディラ、ミスミ、ファルゼン

サモンナイトなのにほぼ全員が肉弾戦というのも何か切ないものがあります
2周目をやる時はもう少し召喚の方に偏らせてみます

一周目はもちろん教え子(上画像)にしっかり手をだしてベルEND
いつ訴えられてもOKな感じのレックス、次は未亡人か!妹か!それともまた生徒!?
それともカイルと800を超えた世界にっ


……というのが数日前で、続けてサモンナイト4もクリア


【WEB拍手返信】
●サモンナイト3のブレイブクリアは1週まず、クリアしてみてからしたほうがいいですよ。魔法も1通りそろう



一周目はもっと気楽にプレイした方がいいのかもしれませんが
やっぱり挑戦したくなってしまうんですよ、なんとなく負けた気がして…

とはいうものの、前半はできるまでやり直ししていたんですが
後半は一回にかかる戦闘時間もどんどん長くなっていくので、失敗したら諦めるように…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/293-98d7191a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

