鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


みんな大好き 夏めろの空に。

natumero22ab.jpg
■アナスタシア第2弾は『みんな大好き 子づくりばんちょう』!
タイトルから内容が想像しにくいゲームですね……子づくりは確かにバトルアクションぽいですが
学園統一バトル、子づくり、親子の絆で家計と世界を救う、定価5800円

■「夏めろ」体験版公開
メインが青山さんだということで期待していたソフトなんですが
……ついに体験版が公開されました

■いつか、届く、あの空に。カウントダウンボイス「あと4日」
気がついてみれば発売まであと少し、体験版も落として解凍までしてるのに
プレイはまだだったりします

■ナツメグ、マスターアップ告知
2月2日発売、ねこねこソフトの血を受け継ぐコットンソフト「ナツメグ」がマスターアップされました

■あの男が『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!!
FF12の"主人公"「バルフレア」がFFTに参戦(ヴァン?誰ですか?)
さらわれた妹を救うためにとある町に入ったラムザと出会います………って
めっちゃ終盤じゃないですか!?(3章終了?最終章)
FFTは育てるのに時間がかかるので後半に仲間になると辛いんですよね…

■うたわれるものらじお第29回
本当にこのラジオは日常の生活で不足しがちな「何か大事なもの」を摂取できますね
聞いていると顔がにやけてきます、いきなりの「にゃ」にハァハァしたかと思えば
柚木さん「………刺しますよ…?(低音)」

■花王、「あるある」スポンサーから降板
色々と騒がれているあるある大辞典、捏造内容を見ましたが本当に凄いですね
八割ぐらい捏造で本当のことを探すことの方が難しいじゃないですか…

■春が大好きっさん、戦国ランス人気投票途中結果
謙信がぶっちぎりでトップです、いいですよね謙信
そして二位が戦姫……あー……途中で抜けたせいでほとんど知りません

■範馬勇次郎ってビデオの予約できるの?
このミスマッチがたまりません、腕っこきのハンター>ビデオ予約>最強の生物
【関連/バキコラ・プリンセス(シスプリ&バキのネタ画像集)

■[動画]うたわれるものショートエピソード第03話「?こわされるもの?」
これが噂の紅き手袋

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、コードギアス漫画
ナナリーに一票

■TOPIAさん、コードギアス シャーリー絵
新ED曲は好きです、新OPは……

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
「貧乳を隠す感じで」……なるほど勉強になります

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新(21日)
中指にはしっかりとモザイク、子供達にも安心して見せることが……できません


【日記】
最近本当にFC2は夜調子が悪いですね……またINできませんでしたよ


ヘッドフォンが壊れたので買って来ました
やっぱりヘッドフォンがないとギャルゲーが楽しめませんしね?

早速使用
…なんだこれは……最近流行の言葉でいうなら
「音が悪いってレベルじゃねーぞ」って感じです

今までは買い換えるときは差を楽しむために毎回違うメーカにしてたんですが
なんだか凹んだので使用時間10秒程度のヘッドフォンを封印して
今まで使っていたのと同じ物をまた買ってきました


【WEB拍手返信】
●本当にありがとうございます、やっとReally?Really!攻略できました。(人^o^)


お役に立てたのなら嬉しいです、WEB拍手ありがとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/295-2ea9c5e6

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

