鳥居キャノン発射



いつか、絶対、この青空に

■いつか、届く、あの空に。カウントダウンボイス「あと1日」
今回のカウントダウンボイスはふたみ(遠井さん)
毎回色んなソフトのカウントダウンのデータを集めていますが、最近は大人しいものが多いですね
H20・プリっち、チュサマのような熱いヤツにまた出会いたいものです

■絶対★妹至上主義、カウントダウンボイス「あと1日」
今日のカウントダウンはゆかり(春日アンさん)

■戯画「この青空に約束を―」アニメ化決定!
ファンに嬉しい知らせ、遂にこんにゃくがアニメ化決定

■はぴねす!でらっくす、新規CG追加公開
ギャラリーのページを見たことはあっても、CGをクリックしたことはなかったんですが
クリックしてみてビックリしました

■『キングダム ハーツII ファイナル ミックス+』の予約特典が決定!
予約特典は「KH -Another Report-」というハードカバー装丁の本
漫画、小説、未収録シーン、Q&Aなどが掲載されているそうです

■[動画]コードギアスOP エロゲバージョン
男も見事に消されて、素敵なエロゲムービーになっています
……こうしてみるとエロゲ要素があるもんですね

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
心に響く演説です、ちょっとブリタニアに忠誠を誓いそうになってしまいました

■pya!「きてます、きてますnya!(その2)」
肉球パワー


【日記】
みなさーん、元気にフラゲしてますかーー?

(((はーい)))

いつか天誅がくだりまーーす!ちくしょう!

長い人生でフラゲできたのは一回だけです、しかもPS2ソフト
くぅ……すでに店にあるのはわかってるのに…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/298-f58c15ce

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

