鳥居キャノン発射



妹めろ

■バンプレストのオリジナルロボットが見参!!DS『スーパーロボット大戦W』
今回の主人公は一家で登場、主人公(16)・父親(45)・姉二人(22・20)・妹一人(10)
ついに妹の波はスパロボにもっ、10歳……10歳…………ギリ(?)、だな
GBAアドバンスソフトがあると資金と強化パーツを最初に貰えるそうです

■うたわれるものらじお第30回配信
ゲストはSuaraさん

■捏造疑惑次々発覚 「あるある」本は返品地獄
不二家とあるある辞典はどんどん何かが出てきますね
あるある事件のせいでどの番組もヤラセに見えて仕方がありません

■[動画]こんなロックマンはオワタ
ロックマンをプレイしたことある人にはぜひ見てもらいたい動画です

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、ハルヒ絵
キョンと長門の絵公開、この衣装は……

■New's Networkさん、イヌーイさん16?18公開
リリカルでマジカルに癒され、電柱に癒されました

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
王族はこんな人たちばかりですかっ

■pya!「コケティシュ(その3)」
モリゾーは今



【日記】
だから……だから………なんで夏めろをまた初めからプレイしてるんだ!!
セクハラな選択肢が多すぎるのが原因でしょうか?

続編でませんかね、秋めろとか冬めろとか春めろとか

コメント

秋のうららの
夏めろ
絶対★妹至上主義!
恋姫無双





ボクは幸せ者です

>まあさん

おお、かなり幸せになれそうなラインナップですね
特に妹と夏めろがっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/300-851368ea

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

