鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ナツメグの思い出

yotu41131a.jpg
■ソフトハウスキャラ、WindowsVistaへの対応について
アルフレッド?グリンスまではパッチで対応、それ以前のソフトは非対応
Vistaになっても影響はないかと思っていたんですが結構あるんですね

■ハイクオソフト、番外編「40℃の思い出 後半」公開
前・後編 計5分、聞いていたらよつのはをもう一度プレイしたくなってきました

■「ナツメグ」カウントダウンボイス「あと2日」(31日)
31日のボイスは野島ほとり(佐本二厘さん)

■『テイルズウィーバー』でショップアイテム追加&サーバーを強化!
楽器がモチーフの武器追加されました、攻撃すると♪のエフェクト
さらにルグランとレコルでレア2倍キャンペーン……となると私には関係ありませんね

■GyaO“ヒロイン全員ツンデレ!?”アニメの「つよきす Cool×Sweet」無料配信
声優さんが変更されて、ヒロイン視点になってるんでしたよね?
興味はありますがどうしたものか……うーん…

■【ゴマエー360】ナムコ・・・恐ろしい子
プレイ動画が複数公開されていますがどれもかなり過激な内容です
…これが……ナムコの本気…!?

■[動画]猫にとってはいい迷惑な自動猫洗濯マシーン
こんなに嫌がっているのならやめてあげたらいいのに……必死で暴れています
犬用はテレビで見たことがあります、あっちは楽しそうに見えました

■園児の衝撃発言 [読みゲーさん]
……ヘタすれば即死な爆弾発言、最近は本当にシャレになりません

■pya!「FREEDOM」
どんな風にフリー……って本当にフリーダムだっ

■ドラえも「396.姉の選択」
妹だったら夢のような展開なんですがちょっと違うだけで悪夢です



【日記&WEB拍手返信】
●29日分のニュースのリンク、全部切れてますよ?私だけかもしれませんが、他の日は大丈夫みたいですし…
●妹めろの日の更新分のやつが何を開いてもページが見つかりませんと出るのですが自分だけですかね?


すぐに編集画面から記事を見てみたらところどころに「\」が挿入されていました
一つのタグに4つ、よく見てみたらタイトルや文章にも「¥」が……
記事データ送信時に何か問題があったのかもしれません

投稿後に自分でしっかりと確認すれば良かったんですが…、本当に申し訳ありません
ご指摘ありがとうございました、現在29日の記事は修正済みです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/301-f6f207f9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

