鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


いつか、エステル、うちの義妹に。

es131ag.jpg
■「いつか、届く、あの空に。」カウントダウンボイスセット公開
今までのカウントダウンボイスの詰め合わせ(9個)が公開されました
嬉しいんですが……毎日一生懸命集めていた人は少し切ないかもしれません

■KEY「リトルバスターズ!」7月27日発売決定
発売日が発表されました、……されたんですがなんと半年後の7月27日です

■「ナツメグ」カウントダウンボイス「あと2日」
昨日も紹介しましたがもう一度、31日のボイスは野島ほとり(佐本二厘さん)
未熟者の私はたまにみるさんと間違えてしまいます

■PC NEWSランキングから見る2006年のエロゲ雑感
アリスソフトは流石に強いですね、戦国・ばりテンは良かった…
サーカス……は置いといて、戯画は青空、F&Cはアレ?……1本もプレイしていないかも

■ソニー、PS3苦戦で営業損失1244億円 600万台は堅持
ただ先のことを考えるといつかはみんなPS3を買うことになるんでしょうか?

■アニメ「コードギアス」第15話無料配信
色々と話題になっているらしい第15話が公開されました

■「持ち帰り¥0」→解約6万円 ソフトバンク携帯に苦情
実際は分割払いで数万円払うという契約なので、完済の前に解約すると未払い分を…

■YouTubeユーザーの3分の1が「TV視聴時間が減った」
TVで見るつもりだった番組をyoutubeで、ということは少なそうですが
暇つぶしにまわす時間をyoutubeにということは多そうですね

■ゲーム「このみのなく頃に」(ToHeart2)
GIFは見たことあったんですがゲームもあったんですね
名前からわかるとおり「グロ☆」な内容なので覚悟がある人のみどうぞ、かなり怖いです…

■[動画]MIKI &YUKIHO 「relations」
最近話題のアイドルマスターの歌、落合祐里香さんが歌っているんですが
ひつじ肉ぐらいしか知らなかった私に衝撃を与えてくれました

■[動画]だるそうにWiiを遊ぶ人
最後の遊び方が凄いです、これは想定外

■pya!「それとなく似ている件について(その97)」
クレしんが思い浮かんだ人もいそうです

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新
私も妹がいたらきっと…

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
人名にしか聞こえません


■1月31日はエステルの誕生日
あ、31日はエステルの誕生日……と2月になってから思い出しました
TOPにもすでにエステルの姿はありません、ちょっと寂しい…

誕生祭まとめ
・てきとうなものさん「月31日はあけるりのエステルさんの誕生日」
・M?A?T別館さん「1/31はエステル ・フリ?ジアの誕生日」



【日記】
サモンナイト4のミントさんはあけるりの翠だったんですね
まったく気がつきませんでした……、そうか…だから服も緑だったんだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/302-95f44c49

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

