鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うつりぎ七恋、あの空に。

■「うつりぎ七恋天気あめ」マスターアップ!告知絵(2日)
華麗に三週間前にマスターアップ!………来週発売して欲しい…っ
キツネ達や月砂にキツネ寿司を食べさせたくて仕方ないんですよ
高性能で二度美味しい妹や空気抵抗の少ないツインテール型魔法使いさんも楽しみ
【関連/うつりぎ体験版レビュー

■遥かに仰ぎ麗しの、ミス凰華コンテスト開催(人気投票)
[期間]2007年2月16日21時迄/1日1票 0時制
殿子とみやびがTOPを争っています、少し落ちて三位に栖香
そして票数を見ていると可哀想になってくるヒロイン最下位の邑那「0,1プリチー」です

■幼なじみと甘?くエッチに過ごす方法、サンプルボイス公開
通常ボイス×2個、サンプルCGの所にHボイス×2個ずつ公開
琴音(北都南さん)方言きたぁぁぁぁぁ

■いつか、届く、あの空に。修正ファイル公開
フォントに影追加、環境設定・セーブなどの不具合修正

■ナツメグ、修正ファイル公開
インストール・実行時に停止してしまう不具合修正

■DS『FFXII レヴァナント・ウイング』の発売日が4月26日に決定
画像だけ見ると結構面白そうなんですが
私FF12終盤でなんだかどうでもよくなってやめちゃいましたしね…

■[Flash]すごいぜ!JASRAC伝説
タイトル通りというか、みなさんが期待通りの内容です
途中のハルヒネタがいい味出していますね

■[動画]おや、アジのようすが…
アジのことは知っていましたがまさかこんなものがあったとは…
小さい子にはトラウマになりそうなポケモンです

■怠惰な日常さん、コードギアス漫画更新(2日)
確かに見事に立ってますよね

■pya!「Pile driver」
見事に決まっているように見えますが、これも演技の内だったりします?

■pya!「一山おいくら(nya)」
子猫の可愛さは反則だと思います


【日記】
友人とゲームについて話していたんですが
ノベルズゲームは常にオートモードでプレイしていると聞いて少し驚きました

私はあまりオートを使わないので驚いたんですが
これは結構普通のことだったりするんでしょうか?

コメント

早さ調整できるのなら自分はオート使いますね。
なければマウスでカチカチと…

>まあさん

私は自分のペースで読めないと落ち着かないので
マウスだったりEnterだったり、コントローラーだったりでカチカチやってます
意外とオート使っている人って多いんですね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/304-959d4ea3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

