鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


お知らせ(2月10日6時更新)

ネットが繋がらなくなるため、明日から二ヶ月休止することになりました
…繋がらないままの可能性もあるので最悪閉鎖です

今までありがとうございました……ではまた二ヵ月後に会いましょう



-ここから先は特に読む必要はありません-


今まで閉鎖が頭を掠めたことはありましたが
まさかこんな形で閉鎖の可能性が来るとは思いませんでした

本当に色々ありました
こうして目を閉じると色々な思い出が思い浮かんできます……


あれはまだ私が穢れて覚醒していなかった 中・高生?の頃
腕がいいと評判を聞いて行った歯医者でのことです
綺麗な若い女医さんがガリガリ歯を削って作業をしていたんですが
力をこめてやっていたんでしょうね……ふぅふぅと鼻息が私の顔に…
しかも漏れる声を抑えようとしていたのか
「・・・んっ!・・・ふぅ・・・・んっ!」

支払時に思いましたね、こんなプレイ治療をこの金額で受けられるなんて
しかも保険が利くんですよ!?




……ってなんで閉鎖でこんなことが思い浮かんでしまったのか



繋がらない間は書きたかったレビューやリストを書き溜めておこうと思います
それをネカフェからたまに更新しに来るかもしれません、コソコソっと





【WEB拍手返信】
2月9日夜に拍手をくれた方達へ

楽しみにしていた、などの声を聞くと嬉しいです。ありがとうございます
「二人楽しむ人がいる限り続ける」という考えをこっそり持っていました
ブログを見ている誰か一人と、更新を楽しんでいる自分で計二人…っ

……↑の言葉で「おお!」と思う方と背筋が寒くなる方がいると思いますが
九割九分後者でしょうね、私もちょっと背筋が寒くなり鳥肌が立ちました


椎名ゆうひについての議論……ふ、私は鳥居花音さんに関してはうるさいですよ?


コメント

今まで

閉鎖…orz
出来ればならないで欲しいですね。
いろいろとお世話になってますから。

まぁ都合の問題もあるのでしょうからなんとも言えませんが。
ただ、一言言わせて貰えるなら。
今までありがとうございます。出来ればこれからも頑張ってください。

>通りすがりのヘタレ。さん

ありがたいお言葉ありがとうございます、その声が私を強くするっ…
ではまた会う日まで…

ひとまずお疲れ様でした

New's Networkの新と申します。こちらでははじめまして…
と休止の時にいうのもどうかという感じですが…

2006年の4/15?に初めてコメントを頂いて以来、どんなお話でも
紹介して頂けて、嬉しかったですよ。
2ヶ月ネットに接続出来なくなる…というのは、少し寂しいです。
というのも、私がネット以外の活動を全くしていないからなんでしょうね。
そして、恐らく個人誌のVol.1.1とVol.2の頒布開始が、まさにその
期間と被りそうな気もしたりして(笑)

とりとめもなく書き連ねてしまいましたが、お体にだけは気を付けて、
頑張ってください!

本当ですか

ま、まだ4月1日まで2ヶ月もあるんじゃないかな?

冗談は置いておきまして、初投稿ですが陰ながら応援してました。
今までお疲れ様でした。
再開の日を楽しみにしてます、これからも頑張って下さい。

いきなりの休止報告に驚きです。

『鳥居キャノン発射』にタイトル変更してからまだ間もないじゃないですか!まだやれますよ!

二ヵ月後再びSaijyakuさんが帰ってきていることを祈ります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/309-7d273d69

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

