鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぐったり

■minori、『ef - a fairy tale of the two.』紹介ページを更新
ついに詳細が明らかになりました、発売日は12月22日。先行ファンディスクは8月25日
コンプティークの表紙絵を見て首に鈴をつけたいなぁと思ったのは秘密です

■ピアノ?紅楼館の隷嬢達?体験版公開(200M)
前作の悪夢がありますが……とりあえずプレイしてみます

■『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』は9月28日に発売!
wi-fiで通信ができるのは大きいですね

■謎のベールに包まれたふたりの登場人物『グローランサーV』
私の好きなRPGシリーズの一つグロラン、プレイしたことがない人もこれを機会にぜひ。
1からプレイして欲しいですが1はPS、2は1の続編で1のキャラも出てくるので
あまり1・2と関係のない3か、独立したお話の4,5からのプレイをオススメします

■『ファイナルファンタジーIII』若い主人公たちを支えてくれる人々
シドとエリアが紹介されています

■[画像]不良ハルヒ
髪染めハルヒ

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
普段が普段ですしね


【日記】
なんだか毎日最高気温を更新している気がします…
ここ数日かなり暑かったせいか体調を崩して今日一日ぐったりしてました

【WEB拍手返信】


●やはり貴方は魂の同志のようです。物凄い狭い範囲の「兄さん」で吹きましたw

兄さんと言ったら首に鈴ですからね
義妹にまみれたブログですが、今後ともよろしくお願いします……同志

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/31-a1cf0d6c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

