鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぷち更新

ぷち更新 携帯からの久しぶりの更新です

ネットができなくなってから一ヶ月が経ち
私もようやくネットのない生活に慣れ……慣れるわけないじゃないですかっ

この間も書店に行くとべっかんこうさんの絵が目に入ったんですよ

新作の絵……詳細が気になるじゃないですか?
新しい妹の可能性もあるわけですし
ネットが繋がればこういった情報がすぐにでも手に入るのかと思うと……


そう、新しい妹つながりなんですが
現在スパロボW(DS)をプレイしています

●●歳の…あ、DSは年齢を出しても大丈夫でしたね
10歳の妹「ミヒロ」をゲットしました
まだ10歳と幼いですが胸の大きさは20歳の姉を越えているとかいないとか【私が言っていました】



さてW、音声こそありませんが完成度がかなり高いです
戦闘もここまでやってくれているとは思いませんでした
特にガオガイガー関連は第二次α、第三次αを越えているかもしれません
セクハラな会話が多いという点でも越えています




ネット復活まで……あと二週間?

コメント

更新してる!?  復帰待ってます。

なんだかんだで長い間更新が…お恥ずかしい限りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/310-6143fbcc

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

