鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぷちぷち更新

ぷちぷち更新 義妹分が足りないために
体調が悪くなり、妖精が見えたり、期待のソフトが延期、気のせいか運まで悪く…

義妹分を補給したくても時間が取れない、そんな時は
目をつぶり、胸に手を当てて
「お兄ちゃん」とそっと呟いてみましょう


するとどうでしょう体に力が満ち溢れ、妖精の代わりに自分にしか見えない義妹がっ!
延期したソフトの代わりにプリホリをプレイしてウハウハ!
適当に選択肢を選んだのに真エンドへ!(運)



一日3分でできる!!
【義妹健康法】



ー利用者の喜びの声ー

「抱き枕を人目にさらすのが恥ずかしかったんですが
義妹健康法を始めてから気にならなくなり
今では毎日両手に持ち歩いています
ありがとう義妹健康法!」


「ドラえもんの鈴から音夢を連想して萌えるようになりました
今では鼻血をたらしながらドラえもんを見ています
ありがとう義妹健康法!」


「ありえないぐらい高い水も税金で飲(省略)
ありがとう義妹健康法!」




というわけで、携帯からの更新です
ネット復活も見えてきてクリスマスや遠足を待つ子供の気分です

一番の目的は【義妹】と、子供の純粋な思いとは反対方向ですけどね!


スパロボWクリアしました
主力メンバーはオリジナル、ガオガイガー、フルメタ、SEED。
アーバレストとガオガイガーの強さにうっとり

Wの大きな要素にもなっているテッカマンですが
【鉄火巻き】【天丼マン】などを連想してしまってベンチ……


交代は結局一度も使いませんでした

支援要請も発動させる操作が面倒で1回しか…

MAP兵器は大好きでガンガン使いました
自分中心の武器を間違えて味方に数回放ったのもいい思い出です


ボスロボは表情とマントがアレだったので
MAP打っときました



ネット復活まであと一週間?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/311-6586a80a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

