鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


久しぶり

twnbra.jpg
一ヶ月経っただけで知らない情報がいっぱい……、追いつくためにもしばらくは更新のリハビリです

更新再開をてきとうなものさんに取り上げてもらいました、ありがとうございます


■『みんな大好き子づくりばんちょう』デモムービー&システム公開(19日)
システムやストーリー気になってたんですよね、一ヶ月前はタイトルぐらいしか分かりませんでしたし
子作りなんてタイトルだけど、きっと比喩か何かで内容は別…って本当に子作りだ…
キャラ紹介にも妊娠している絵がありますね
色々と気になることはありますが一番大事なことは「妹がいる」ということです


■コットンソフト「レコンキスタ」情報更新
最初に題字を見たんですが読めませんでした「トコニキスタ?」
お、主人公が二人いるんですね。声優さんも既に公開されていますね
【知っている声優さん】
北都南さん、まきいづみさん



■Fate-stay night[Realta Nua]OPムービー配信 [てきとうなものさん]
繋がりませんでした……、後日トライしてみます

■日本一ソフトウェアの最新作『グリムグリモア』の最新情報を公開(4月12日発売)
日本一また新作を発売するんですか、しかも来月?
うーん、ゲーム画面だけを見るとちょっと微妙な感じですね…

■「テイルズウィーバー」イベント実施&フリークエスト追加
キャラもいつの間にか追加されていました、致命的なバグもあったみたいですね…
イベントで貰える鴨料理は食べるとHPMPが歩いてても自然回復するらしいです

■[Flash]アッガイといっしょ
アッガイとの恋愛ゲームです、な…なんでアッガイなんだ
しかもなんでフルボイスなんだっ

■ナントカ還元水はついに発売(?)
義妹健康法でも少し出てきたナントカ還元水

■[動画]クラナドTVアニメ(16日?)
流石京アニ素晴らしいクオリティです、特に蹴りがなんだか違うジャンルのレベルです

■[動画]コードギアスMAD「オレンジ君」
タイトル通りの内容です、こうして見るとオレンジがどれだけ愛されているかが
本当によくわかりますね目頭が熱くなってきました、見所は44秒

■pya!「アンパンマン新しい顔よ!(その2)」
まさかこんなネタで来るとは思いませんでした、ぜひ見てください

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、コードギアスCC絵(20日)
本編でも色々な格好をしているCC、今度はどんなのが来るんでしょうね

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ更新(20日)
一ヶ月分楽しませてもらいました

■ドラえも更新(20日)
兄妹の関係……そう、元には簡単には戻れないんです



【日記】
オーガストのHPが重くて表示されません、妹はいるのか?
それが気になって仕方がありません

[ギャルゲーレビューについて]
点数をつけるのが難しくてレビューを避けていたんですが
(※あのキャラは良かった、あれも良かったなどと考えて低い点数をつけられない)
心を鬼にしてレビューに力を入れていくことにしました

そのために点数の基準も考えました
30点以下(要・鬼畜)になるようなソフトに手を出すことはないと思うんですが一応下の方も…






【WEB拍手返信】
●おかえりなさいっ^^ まあ

まあさん、ただいま……
これからもまたよろしくお願いします


●復帰おめでとうござます 頑張ってください
ありがとうございます、精一杯やらせていただきます

コメント

復帰おめでとうございます~

いつの間にか復帰してたΣ(°□°;)

ともあれおめでとうございます。



今回のスパロボは資金稼ぎ放題
精神ポイント無限回復など細かいバグが残ってるようで…

ミヒロよりチィ姉さんとアリアにハマった俺は駄目ですねorz

>通りすがりのヘタレさん

ありがとうございます

スパロボWはネットが使えなかったこともあってバグ技を知らずにプレイしてました
そんなのもあったんですね……

ミヒロも良かったですが、チィ姉やアリアもいいですよね
チィ姉は胸がチィサイからチィ姉だと信じています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/315-19ad1a51

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

