鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


空の軌跡「女装の高みを目指すヨシュアの物語」

sk3a.jpg
■超水着特集!『この青空に約束を- melody of the sun and sea』
海での新規イベントCGやOP書下ろしイラストなどが公開されています
「新規イベントCGその1」がいい感じです

■『うたわれるものDTC』アップデートファイル公開
あ、もう発売日だったんですね……って初回限定にはラジオ特別版!?
しかも幻の男がゲストですってぇぇぇぇ!知らなかったことが悔やまれます

■借金姉妹、体験版公開(104MB)
私の鬼畜許容範囲内にあるセレン、燐月も最初どうかと思ったんですが
クリアしてみたらむしろ好きなソフトになりました。さて今回は…

■きゃんでぃそふとHPリニューアル、最新作『すうぃと!』情報更新 [春が大好きっさん]
最初どこか間違えて別の所に来てしまったのかと思いました
最新作については………このままだとスルーしてしまいそうな感じです

■「空の軌跡 the3rd」6月28日発売決定!
うわぁぁぁ発売されるんですか!しかもちゃんとエステル達の姿もあるじゃないですか!
ゲーム発表でこれだけ興奮したのも久しぶりです、女装はあるんでしょうねファルコムさん!?
女装バージョンも好きに選べるようにしてあるんでしょうね!
あ、セーブデータはまた引き継がれるんでしょうか?

■チェスターとアーチェが犬猿の仲に!? PS2『テイルズ オブ ファンダムVol.2』
6月28日発売、6090円。カードゲームも入っているみたいです
そういえばファンダム1はパズルゲームがクリアできなくてイベントが止まっていたような…

■「ファイナルファンタジー生誕20周年」ロゴマーク&PSP『FF II』発売日が決定!
6月7日発売決定、お値段3990円。手ごろといえば手ごろなお値段ですが
魅力に欠けるので多分買いません

■タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」
今話題のタミフルがついに擬人化、タミフルの漫画はコチラ

■[動画/歌]それが愛でしょう(フルメタ)
元々好きな曲だったんですが、Wでブーム到来
小説最新刊後半の「良いシーン」はコレを聞きながら読みました

■pya!「源氏名は「れみ」」
彼は本当になんでもできるんですね!



【日記】
FateのOP動画見れました、アニメはかなり力いれてますね
歌は……うーん今までのと違いクセがないと言いますか…耳にあまり残りませんでした

内容とは関係ありませんが再生終了と同時にスレイプ強制終了
更新途中だったのでまたやり直しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/318-237110bd

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

