鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


妹ブームは本当に終ってしまったのかっ!?

foau.jpg
■FORTUNE ARTERIAL、「紅瀬 桐葉」紹介追加
最近やっと公式を見たんですが兄がいるキャラが多いですね
「そ、その兄に嫉妬なんかしてないんだからね!」な心境なんです
ヒロインが主人公以外の男の妹なんて!とか思ったんですが菜月もそうでしたね

■うちの妹のばあい純愛版、CG二枚追加公開
更新されると安心します、ちゃんと発売に向って進んでいるようです
……早くプレイしてあのトラウマを早く消し去りたい…

■ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。 [黒白!弾幕薄いよ、何やってんの!さん]
ヤンデレ?拒否しながらもデレる人(やん♪)のことかと思ったんですが違いました
私はヤンデレはありですね、刃物を持ち出したらなんて考えるとドキドキします。きっと恋です

■「絵がかなり変わり、動揺する意見も?」…ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始
猫娘にドキっとした自分を許せなくなりました

■石川県、地震、苗山さん消失の謎
明らかに電話の相手が代わっているんですが、代わってないと言い張る相手
一体苗山さんに何があったのか気になります

■ダイヤブロックでゼノギアスのEl・フェンリルを作った
うおおおおゼノギアスファンにはたまらない仕事です、過去の作品も素晴らしい…
奥に向って走るとパンチラするとかそんなことに夢中になったのもいい思い出です

■悠木かなでファンクラブ結成
公式にもまだ出てないのに早っ

■[画像]休載流 [ねたミシュランさん]
私も楽しみにしているんですがどうなることやら

■[動画]Tales Weaver EP2オープニング
EP2始まりましたね、私も早くEP1クリアしないと………いつになるかわかりませんが

■New's Networkさん、2428その5「旅情編」3?5頁「鮮やかな負けっぷり」
湯ケムリOLネタがツボに入ってしまいました、遭遇を目指してっ
【関連/個人誌Vol.1.1/Vol.2予約開始情報あり】

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ「第44回/見つけた手紙」
スザクと良い勝負です


【日記】
いつの間にかクラブニンテンドーのポイントが475P貯まっていました
欲しかった500PのDSソフトまであとソフト一本購入です

PS2でもこういうのがあるとソフトを買う楽しみが増えるのになぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/322-3ad1be35

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

