鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹授業「兄妹としてペアを組む、男性が多いので同姓のペアが(以下省略」

hook327.jpg
■HOOK「HoneyComing」“Q恋愛授業って?”を初公開!
司って男っぽい名前だなぁ……って男だぁぁ……
声優さんももう発表されていたんですね、チェックチェック
やっぱり鳥居花音さんはいないみたいですね、HOOKの古傷が少し疼きました

■FORTUNE ARTERIAL、「悠木 かなで」キャラ紹介追加(26日)
違うことはわかっているんですが、「4年生」「5年生」「6年生」
小●生だったら………小●生だったら!?
……言ってみただけなのであまり気にしないでください。かなでは幼馴染姉妹の姉
「主人公を甘やかす」というのはいいですね。あ、誕生日が近い(4月2日)

■王賊キャスト発表について(15日?)
以前キャストを予想していたんですが、見事に全員外れていました
過去のソフトのイメージに囚われ過ぎたのが敗因です、ムストが青山さん…勉強になります

■『イース』20周年記念「ファルコムライブ2007」開催!『空の軌跡 3rd』最新映像も
3rdの戦闘・イベント画像が数枚紹介されています、ヨシュアがいない…
絵師さんが変わるとか聞いたんですがイベントは本編の方はそのままみたいですね、一安心

■現代の“わらしべ長者”290円がナント5600万円に!
290円で買った本をオークションにかけたら5600万円に、売った側は今頃泣いているはず

■はいはい萌え画像萌え画像 [駿河電力-スク水.jpさん]
萌え画像集、癒されたい人はぜひどうぞ

■[動画]Final Fantasy 7 PS3
欲しいソフトなんて他に全く無いのにFF7が出たら買ってしまいそうです

■pya!「頂を目指して」
一番上だけを見て何の画像がわかったら貴方のIQは180相当

■pya!「影に魅せられて」(動画)
影絵なんですがそこらへんにあるやつとはレベルが違います

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ第45回「この策、シュナイゼルか」(26日)
ゆかなさんの声で赤ちゃん言葉っ……などと考えて悶えている私がいます

■ドラえも「404.のび太の新魔界大冒険?・序章」
なんでタンメン?と思ったんですが公式を見て納得しました

■STUDIO221さん、「DUDS HUNT」
すでに完結している全三話のWEBCOMICです、暴力描写ありなので注意
1,2話までは普通だったんですが最後の三話にやられました



【日記】
友人に薦められてブレイジングソウルズを始めました
ちなみに限定版を購入しました、人気がないのか安かったです…(新品で定価の3割)

プレイ時間のほとんどは戦闘(育成・レベル上げ・武器強化)に費やされるゲームなんですが
日本一で鍛えられている私にとってはむしろ望む所なので問題ありません
主人公の両腕が義手っていう設定がまたいいんですよね、これからどうなるか楽しみです

ただ問題は主人公にデレ要素がまったくないのでEDがどうなるのか…
味方の女に銃突きつけて「殺すぞ、テメェ」とか本気で言う男です
とてもヒロインとくっ付いてラブラブになるなんて展開にはなりそうにありません

刃物を持ったヒロインにくっ付かれてザシュザシュな展開なら簡単に想像できるんですが…
okasitaisen.jpg



【WEB拍手返信】
●うたわれラジオ出張版…浪川さん面白すぎっす。   DTA初回版届いた人より

羨ましい……あの幻の男があの素敵空間でどう動くのか気になって仕方がありません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/323-6fa33e22

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

