鳥居キャノン発射



うつりぎ七色青空ぽん

■「うつりぎ七恋天気あめ」オリジナルサウンドトラックに関するお詫び
歌詞表記に誤りがあったため修正版のブックレットを無料送付するとのこと
(2曲の歌詞が入れ替わっているみたいです)

■Navel新作告知『ね?PON?×らいぽん!』
テーブルゲームとAVDを組み合わせたお祭ディスク、だそうです
MOON PHASEさん(雑記)より

■アニメ『この青空に約束を?ようこそつぐみ寮へ?』アフレコレポート!
ひと美さんと中田さんのやりとりがナイス
ちなみにこのアフレコの時にはまだ絵に色はついていなかったそうです

■アニメ「ななついろ★ドロップス」先行プロモ公開
スカートの裾へのこだわりが伝わってきます、そこに目が釘付けに…っ
このレベルが保たれるのならいい作品になりそうです

■Circus「Windows Vistaの対応について」
前から言われていたようにセーブデータで不具合が起こるみたいですね
なんてギャルゲーに優しくないOSなんだ…

■PS2『スパロボOG』の発売日が決定!
6月28日発売決定、この日までにやりかけの
第三次αをクリアしたいと思います、現在四周目中盤

■白く輝く純プラチナ製ガンダム・2900万円相当
一度実際に見てみたいです、できればそのままお持ち帰りを…

■エロ本を姉に見つかった
現代人が忘れかけていた兄弟愛の美しさがここにあります

■[動画]スターウォーズ無双
私はガンダム無双よりこっちの方をプレイしてみたいです
ライトセーバーに憧れない男はいません

■[動画]ハレハレユカイ、ロックマンバージョン
ハルヒのダンスをロックマン達が踊っています、私達の世代にはたまらない作品
今まで色々なバージョンを見てきましたがこれは間違いなくトップクラスの出来です


【日記】
ギャルゲーをプレイしている時、感想などをメモるんですが
思ったことをそのまま書いているだけなので、よく意味が分からなかったり
単語がただ羅列したあるだけだったりします


--【うつりぎプレイメモより】--
夕霧抹殺



プレイした人ならメモの意味がわかるはずです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/327-92af031c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

