鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


第一話「鳥居キャノン再び」

hc330aj.jpg
■HOOK「HoneyComing」予約キャンペーン特典情報(第一弾)公開
「ラブストーリーコレクション」「全描き下ろしオンリーワンパッケージ集」
第二弾は通常の予約キャンペーン展開では不可能だったもの、とのことですが…
ま、まさか!「_summer鳥居花音さんバージョン」が!?日向子先生が鳥居キャノン!
……ふ、私も自分に優しい嘘をつくのが上手になりました

■FORTUNE ARTERIAL、「千堂 伊織」紹介追加
瑛里華の兄「伊織」が公開されました、妹にボロクソ言われている所が素敵です
仁のような"素敵"なキャラになりそうな予感

■新番組『 はぴねす!情報局 』 4月6日よりスタート
メインヒロインの中身、榊原ゆいさんと成瀬未亜さんがパーソナリティ

■PULLTOP、夏少女サマーディスク公開
PULLTOPの作品は夏少女だけプレイしていないんですよね
これを機会に廉価版を買ってみようかな…
スタッフルームに藤原さんの絵が公開されています、こっそりぷりちー

■Navel、シナリオ担当のあごバリアさん退社 [ニトロ有線式さん]
そんなあごバリアさんが抜けるだなんて…って!?鈴平さんもすでに退社してたんですか!?
鈴平さんは外注という形で携わるそうですが、シナリオ原画のダブルショックです
2月下旬ということはちょうど私がネットできなかった時ですね

■すたじおみりす解散(3月2日)
みりすも解散ですか!?二代目みりすも決まって新作も面白くて
さあこれからだ!って思ってたのに解散ですかっ
Navelとあわせてかなりショックです……

■さらに進化した"ノンストップドラマチックRPG"!『グローランサーVI』
グロラン?、6月21日発売予定。まさかもう発表されるとは思いませんでした
さらに進化した、とありますが?で退化してますし実際にはどうなのか…
またもや3Dなんですが5のグラフィックは酷かったので、少しは改善されていることを祈ります

■八田亜矢子さんが出演の『テイルズウィーバー』TV-CMが明日公開
前回のCMは「これはギャグで作ったんですか?」と言いたくなる内容でしたが
今回は一体どんな内容になっているんでしょうか?

■さらに値下げ!PSP『モンスターハンターポータブル』の価格が2079円[税込]に!
3000円でも安いと思っていましたがさらに1000円値下げ、これは買いですよ

■テニプリの世界の他部活ってどうなってるんだろ
スポーツのテニスですらあんなにスゴイんですから、格闘技はきっと時光を超えたり
絶対零度を出してみたり、第七感に目覚めて小宇宙を燃やしてみたり

■Sleipnirで使える便利なスクリプトまとめ
動画ダウンロードやリンク補助は便利そうです

■[動画]ゼノギアス必殺技全集 キャラ編 シタン(刀)
シタン先生の技カッコイイし強いですよね、特に「風精刀気・宴・」
当時素手の技も見たくて刀を使い出す前に頑張って技を覚えさせました
ちょっと荒いので画面サイズを小さくしてから見るといいかもしれません(右下)

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ第47回「ナナリー、お前…」
すでに本当の幸せは手に入れているかもしれません

■うろんなページさん、WORKING!!「A3」
なるほどだからA3


【日記/ブレイジングソウルズ】
最近うちのゼロスがデレてきました
少しずつ増えてきた女性メンバーにたぶらかされたんでしょうか?
確かにブリジッテの外見と胸のギャップは……いやいやここはアデルか…

まだツンツンしてはいるんですが前より確実に優しくなっています

襲われている人を面倒くさがって助けようとしないゼロスに対して文句を言った女性メンバーに
「いいぜ……だが次はテメェの番だ」と殺気をプンプンさせながら言い放ったあのゼロスは一体どこにっ!
zerosu330.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/329-3047fcb5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

