鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


しるめりあ

最新作

■HOOK最新作「HoneyComing」情報公開(携帯専用) [てきとうなものさん]
原画/松下まかこ・らっこ、シナリオ/川波無人
「一緒に恋愛、習ってみない?」
昔、正しい男女交際を教えるために生まれた「恋愛授業」……
そんな授業がある、元女子校の学園で繰り広げられる恋愛嫌いの主人公の物語
HOOK最新作
七里 由馬(B90)/前園・Clarissa・皐(B85)/上条 朝陽(B87)/緒方 未央(B80)/多賀谷 麻里乃(B78)

■『はぴねす!りらっくす』特設サイト更新&初回限定版ロットアップ告知
描き下ろし特典テレカ画像がラフから完成版に更新されました
今まで目を逸らしてきましたが準のテレカの枚数が一番多いですね…

■ねこねこソフト、MMR日記・諸葛瑾更新
MMR日記はWEBにUPされるデータとボイスについて、4コマはポンコツ

■ぶらばん!カウントダウン「あと10日」
今日は甚五郎、4?5回続けて聞くと黒い感情が芽生えていくのが分かります

■『メンアットワーク!4』発売日変更のお知らせ
8月4日から9月1日に延期、公式HPでも告知されました

■「VP2」吉成鋼・曜氏のサイン入り複製原画が当たるキャンペーン
説明書の一部が応募券、計100名に複製原画をプレゼント
うぅ…説明書を切り取りたくありません、応募券を別のものにしておいてくれれば良かったのに…

■「大好きなEVAを着て 私、お嫁にゆきます。」
エヴァンゲリオンをテーマにしたウェディングドレスを製作
初号機モチーフらしいんですが画像が小さくてよく分かりません

■[画像]涼宮ハルヒの仕事人
懐かしい……時代劇が好きでよく見ていました
【関連/キョンと朝倉の秘め事

■pya!「それとなく似てる件について(その54)」
似てますね、本当に

■pya!「レアな飲み物」
飲むレタス、白い恋人、焼きりんご、忍者食、ゴマスリーナ
これらは全て飲み物の名前です

■ドラえも「368.家出放浪記・兄妹」
流石金髪、いい武器持ってますね…

■蒸し暑いからぬぐー「92: いつのまにか入ってきてた。」
私の予想の遥か上を行ってました



【日記】
VP2クリアしました、EDを見た後のこのなんとも言えない気持ち…
なんと言ったらいいんでしょうか……スタオ3の終盤時にも感じたことがあるような…

とりあえず朗報が一つだけあります、アリーシャの下着は純白!……流石プリンセス
純白




オタサガさんリンク変更・移転告知ありがとうございます
そしておめでとうございます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/33-2419cb9e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

