鳥居キャノン発射



4月1日まとめ

■F&CついにRPGの世界へ「スーパーエフアンドシー大戦」
年末に発売予定、スパロボで盛り上がっているので期待したいところです
価格は1000万円とちょっと高いのでお金の準備をお忘れなく

■きゃんでぃそふと新作『つよきす2』
前作から三ヵ月後、新キャラを迎えてのレオの物語です
橘平蔵の姪で刃物大好き独裁者風味、口癖も海軍仕込 

■ニトロプラス、『続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-』発表!
今回もいい仕上がりに……ってこれは!?
予告編ムービーも公開されていますのでそちらもどうぞ

■コットンソフト
あれ?コットンソフトだと思って開いたんですがまったく関係のないページでした
せっかく来たので色々と読んでみることにします、なるほどほとりが…

■RUNE、『Purely』体験版公開
「体験版ver.20070401(にせんななまんよんひゃくいち)」が公開されました

■「脳内彼女」方向転換
新作「絶対★漢至上主義?ヴィジュアル系ハードゲイアドベンチャー?」発表
ヒロイン(男)の「大丈夫、ビール瓶までならなんとか」というセリフが気になります
何が大丈夫なんでしょうね?……無理でしょう。それはさておきQ&Aが充実しています

■TYPE-MOON「ふしぎエナジー コロナRIVIVE」
タイトルは見れたんですが他が重くて見れません、後でもう一度確認してみます

■ApRicoT「ポケットアヤカシ」
任天堂に真っ向勝負!もちろん色々と懐怪物そっくりです

■minoriちょっとドジっ子でツンデレな仲間たちを売っちゃいます!
なんとminoriがオークションに出されました
平均体重81,5kgの仲間達を獲得したい人たちはぜひ参加してください

■すみっこソフト新作発表!
「ああっお嬢様っ」に続いて新作「ああっ和尚様っ」が発表されました
ユーザー狙いうちにも程があります、かなりマニアックなユーザーを精密射撃

■アルケミスト、創刊「少年アルケミスト」
「お前らやりすぎだ!」は褒め言葉!!ウソのような超絶ラインナップ!!
ブログで読めるライトノベル、だそうです。クリックしていくとブログに行きます

■Caitsith新作発表「イナゴになかされる頃に」
「イナゴにかされる頃に」はイナゴに苦しめられる農村の人たちの物語
進化したイナゴは技の1号とか力の2号とかそんな感じのイナゴでかなり強力そうです

■「いつ空」派生企画始動!「Rising傘 ?和風式天体観測活劇?」
タイトル通り傘が主役のソフト、かなり熱いアクションゲームになりそうです

■あてゅ漁業協同組合、新作√5弾「お嬢様の為に稲を刈る」
萌えよ、農魂!日本の社会問題、農村にスポットを当てた新作が発表されました
キャラ紹介にヒロインのセリフがあるんですがカオスです
「おめもぐっつり食わへぇ!」とか「おみゃーのこと好きだでかんわあ…」とか…

■ハイクオソフト新作「ヤマモト」
なんとあの先生がメインのお話です
主題歌「恋のサイン★コサイン☆タンジェント♪」は榊原ゆいさんが担当

■リトルウィッチ「リトルウィッチ学園」発表
Windows64bit版専用ソフト、媒体は世の中の先を行くUSBメモリ
2008年4月1日発売予定です

■May-Be SOFT「遊撃警艦パトベセル」アニメ化決定!
なんと発売前にしてアニメ化が決定しました!
テレビ東諒系にて2007年秋放送開始予定

■CIRCUS最終試験くじらの情報色々と公開
1000万本達成壁紙も公開されています、ページが上手く表示されない場合もありますが
"よく読むと"道が開けるかもしれません。エターナルファンタジーも更新

■ああかむ、しんきかく『5ちゃいでちたー』
もちろんボイスはまきいづみさん、しかしこのタイトルは凄いですね

■13cc、新作「ぶっかけゴッコ姉コミクン。」
まったく新しい世界を切り開いてくれました
ギャルゲーにまったく興味のない人も思わず目をひかれるでしょう
………萌える萌えないとかとはまた別のお話ですが

■PeasSoft「世紀末鍵っ子伝説 小学生ロボ」本日発売
今までに無いフロッピーディスク13450枚という大ボリューム!
1/1消しゴム(52M)も予約全員にプレゼントという太っ腹!
そしてゲームのジャンルも素晴らしいです、ぜひ見てみてください

■Teatime、等身大女性型ロボット販売
うーん素晴らしい、小さい頃漫画やアニメで見たようなロボットがついに実現

■Overflowついに海外進出!新作も発表
体験版やムービーが公開されました

■はむはむソフト、劇場版HAMUNAD(-はむなど-)
大切なエロデータをなくしたことがありますか?

■Lillian、リリアンちゃんコーナー
4月1日についてのコメントもあります

■チュアブルソフト
私がネットに繋げなかった間に随分方針が変わったんですね

■りぷる、TOPに4コマ公開
内容は見てのお楽しみ

■自転車創業
え?あれ?前からこんなんでしたっけ?

■Lost Script
これは立派な……ブログですね

■Lass、延期のお知らせ
延期の詳細はLassのHPでどうぞ

■シンフォニー、バイク買取も開始
ギャルゲーだけではなくついにバイクの業界へも進出

■propeller、4月1日更新について
TOPに画像がありますので詳しくはそちらを見てください

■age「鎧衣尊人」誕生日絵&ボイス公開
本当にいい日に生まれましたね

■キャラメルBOX5周年記念企画
お祝いコメント大募集、採用者には記念品プレゼント!
………と、とりあえず送ってみます


■神聖裸Y帝國
「女性が男性用Yシャツのみを着用しても全然大丈夫というかむしろ推奨する世の中を創造する」
今までなかったのが不思議なくらい素晴らしい国です
妹を語る上でも兄シャツが欠かせませんが、この偉大な兄シャツですら
この帝国は数百年前に通過していたんですよ!

■「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナと行く雛見沢村探検ツアー
命の保証はありませんがファンなら行くべきです、さあ今すぐお申し込みを!

■八月の花嫁さん、『FORTUNE ARTERIAL 』の主題歌MIDI公開
主題歌いいですよねー
北島三郎さんのコブシをきかせた声と榊原さんの甘い声が見事に噛合っていて…



■FiRSTRoNさん、4月1日まとめ
もっと色々と見たい方はこちらへGO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/331-a1574548

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

