鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「ふぉあてり」か「ふりる」か……それが問題だ

esuko.jpg
■FORTUNE ARTERIAL、「東儀 征一郎」キャラ紹介公開
東儀白の兄が公開されました、男のキャラ紹介はどうもテンションが上がりません
これでホモとかならまだ話題になるんですが

■ニトロプラス『Tre donne crudeli(原題)』邦題発表!
ネタだと思っていたんですが本当だったみたいです
ニトロならネタでもこれぐらいやってくれると思っていたので思いっきり引っかかりました

■ファルコムメルマガ読者に『空の軌跡 the 3rd』先行ページを公開
メールアドレス入力だけで登録できるのでまだの方はぜひ登録をどうぞ
シスター「リース」の声優さんは桑島法子さん、デモ・SS・物語なども公開
SSを見るとレベルが96だったりHPが5桁だったりするのでレベルは2から引継ぎ?
sey1.jpg

■ニコニコ動画、32万まで開放
ネット復活してからの登録だったので私は33万……、次回こそはきっと!

■安価で絵をややリアルめに描こうとする
私の好きなキャラやマニアックなキャラもいて楽しめました
絵を描ける人はスゴイ…

■各都道府県の常識
冗談だろう、と思ってしまうんですが
自分が関係している数県が見事にあたっているんですよね

■「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍
アニメ化も決定していてどうなるのかと思ったら週刊に移籍

■シンシアネタ「わふきす/nintendogs/他」
まきいづみさんファンなら一度は通る道「シンシア」のネタです、わふわふ

■[動画]ロザン コント「奇跡の草」
これだけ笑ったのは久しぶりです、最近多い「あるある系」ネタとはレベルが違います
これですよ、これが本当の笑いなんですよ!

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ第48回「好きだったよ」
ここまで強いナナリーだと本当は目が見えてるんじゃとか思ってしまいます

■ドラえも「405.のび太の新魔界大冒険?・美夜子」
懐かしい……これどれぐらい前の映画だったかなと思って調べたらなんと23年前



【日記】
ヨシュア……結婚が無理だったら女装だけでもいいからっ!
なんてことを口走りそうになるぐらい空の軌跡が好きです

2のデータが引き継がれるのなら今のうちにレベル上げをしておいたほうがいいでしょうか?
神父は「うちのエステルに色目使ったので」放置しちゃいましたし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/334-981a61a8

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

