鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


偏愛授業?とりあえず妹?

hc330aj.jpg
■HoneyComing、「オリジナル恋愛授業:上条朝陽編」
「恋愛授業って?」第二回が公開されました
これだ、これですよ!こういう直球や王道に私は弱いんですよ
うわ、読んでるこっちがちょっと照れくさくなるような…くぅっ

■"はわわ"軍師を抱いて寝る? 『恋姫†無双』諸葛亮の抱き枕カバー発売!
はわわで有名な諸葛亮のカバーです、ロリです。本物の諸葛亮も天国でビックリです
画像をクリックすると裏面になり危険度がアップ
……半裸の方が萌えるのに、偉い人にはそれがわからんのです

■ミニマリオたちをゴールに導くアクションパズル、DS「マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進!」
マリオが♪ワリオに♪めかぁ?くし??さ?れ?た♪というCMを思い出しました
あんな感じのゲームです

■2Dと3Dを切り替えるアクションあり、Wii「スーパーペーパーマリオ」
これはこれで面白そうなんですが、どっちかに絞った方が面白そうな気もします
あとペーパーにはあまりいい思い出がありません

■女性はゲームをしないんじゃなかったっけ?
この意見は面白いと思いました、言われてみると確かに思い当たることがいくつか…
男側に関しては私がまさに典型的な例でした、プレイするゲームはRPGばっかり

■裁判長「NOVA側の制度は特定商取引法違反により無効」上告を棄却
ソフトバンクに近いものを感じました

■ビデオ閲覧ソフト装うマルウェア、DNSサーバ設定を変更
こういうの最近増えてきましたね、ご注意を

■国     会     無    双 
無双シリーズをプレイしていない人でも楽しめる内容です
プレイしたことがある人はより楽しめます

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ第49回「誰のため」
兄は妹のことになると過敏になっちゃうものですから

■pya!「テレ東クオリティハイパー」
悪く思われがちですが通常の番組を楽しみにしている人にとっては素敵な放送局です




【日記】
考え事をする時によくペン回しをするんですが
……(クルクルクル)………(クルクルクル)……よし(ノックしようとする)

ザシュ

「あぁぁあぁぁぁっ」

いつの間にかさかさまになっていたようで思いっきり刺しました
芯が肉に深々と突き刺さる感触が今でも忘れられません……
普通ペン回ししてもペンは元の位置に戻るので安心してノックしたんですがやられました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/335-2720ff4a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

