鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


やたらと妹が多いのに主人公に妹がいないのはどういうことですか?

twnbra.jpg
■FORTUNE ARTERIAL、「八幡平 司」キャラ紹介追加
主人公の親友「司」のキャラ紹介が公開されました
主人公を差し置いて妹持ちです、しかも双子ですよ双子!
もうこっちが主人公で良かったんじゃないですか?

■すたじお緑茶「片恋いの月」サンプルボイス一部公開
香津美(月城真菜さん)と杏子(鷹島晶子さん)のサンプルボイスが公開されました

■PSP「Fate!タイガーころしあむ」 TYPE-MOON監修でカプコンより発売決定! [春が大好きっさん]
持ってて良かったPSP!今は充電する気も起こらず放置ですけどね!
「あたまの悪い結界」「毎度おなじみ聖杯戦争でございます」(画像)など
かなりいい意味で壊れているようなので楽しみです

■Tales Weaver、ルシアン誕生日イベント(4日?10日)
今度はルシアンの誕生日イベントです、おしっこプレイヤーの方お待たせしました
公式で誕生日絵公開、防具のアビリティ修正も決定しました

■落武者・明智光秀が大暴れ、PS2「SIMPLE2000シリーズ THE 落武者」
怒獲武(どえむ)システム、攻撃を受けることでゲージが貯まるという
まさにドMシステム!だんだん快感になったりしなければいいんですが…

■PS2『グリムグリモア』の面白さを徹底レポート第1回
「5日間経つと初日に戻ってしまうという独創的な物語展開」
ムジュラやTYPE-MOONがちらっと思い浮かびましたがそれはさておき
このままだとスルー確定なソフトになってしまいそうです

■アニメ「コードギアス」第23話無料公開
ここで一旦放送を終了するなんて……早く続きを見せてくださいよ!

■ニコニコ動画、40万番まで特別解放!
2時?19時に40万番まで限定開放、19時?2時までは32万番まで開放
とりあえずこれで時間制限はありますが見れるようになりました、管理人さんありがとうございます

■萌えキャラでブログのアクセスを解析するブログパーツ「萌えパ」
音夢や知佳なら即使用するんですが…

■五月荘さん「五月荘物語 第1話17P、第2話1?4P更新 」
こういう名前の学校に入りたかったです

■pya!「薄型テレビ」
立派な薄型テレ…ビ……ですね



【日記】
まきいづみ まとめwikiのネタの所にSFCソフトを握り締めたシンシアの画像があるんですが
見ていると切なくなってくるんですよね


-イメージ-


少女「これねすっごくおもしろいんだよ、えへへー」

私「………」

少女「わたしね、お小遣いいっしょうけんめい貯めて買ったんだー」
(小さな手でしっかりと握り締めたスーファミのソフト)

私「うわぁぁぁぁぁぁ!」 
(少女を抱きしめながら)

-イメージ終了-


世の中の子どもがPS3だとかWiiだとか言ってる時代に
お小遣いを一生懸命ためて買った中古のSFCを大事にしている少女……
おじちゃんがPS3でもDSでもなんでもこうたるさかいな!な感じです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/336-11c52f2e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

