鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


このブログに登場する人物は全員18歳以上です

■幼なじみたちに尽くされちゃう学園生活アドベンチャー!「つくしてあげるのに!」特集!
永遠の夢"ハーレム"がありそうな幼なじみゲームの特集です
声優陣が豪華なのも素晴らしい!……ですが前作があまり記憶に残らない作品だったのが少し心配
【知っている声優さん】
青山ゆかりさん、まきいづみさん、一色ヒカルさん、草柳さん、茶谷さん、楠鈴音さん


■DS「Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全」DSDLサービスで週代わりの体験版を配信
Wi-Fi対応なら買いかな、と思ったんですがよく考えてみると
私の場合自宅でのみWi-Fi→PCのハンゲームでいいのでは?→買わなくていいかも

■新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる
本当にスゴイことになっているみたいですね
内容とは別方向の興味で見てみたくなりました、画像も紹介されていますのでぜひどうぞ

■自分の黒歴史が被ったら死亡
結構な数当てはまってしまいました、あぁ若かったなぁ……

■目から鱗が落ちるようなお前らが知ってるWindowsの小技教えろ
以前からできたらいいなーと思っていたショートカットがいくつか紹介されていました

■「定額制なのに、気がついたら携帯のパケット代が100万円超えていた!」等の苦情相次ぐ
携帯電話をパソコンに接続してパケット通信を行うと、定額制の対象外になる
この場合わずか数時間で数十万円になるそうです……怖すぎます

■「ニコニコ動画(γ)」再生回数1億回突破、オープンサービス無期限延期
すでに登録人数が48万人突破、毎日1万人以上増えているそうです
登録なんてしていなくてもすぐに見れるようになるとか思っていたんですが
登録しておいて良かった……ちなみに3月下旬登録で33万番です

■[動画]トレス疑惑 [NO SMOKINGさん]
前半はほんのお遊び、43秒からが本番です(4分55秒お気に入り)
BGMがまたいいんですよねーこの曲でなかったら面白さは半減していたかもしれません

■New's Networkさん、TOPICに特典ペーパーサンプル公開
個人誌vol.1.1/Vol.2を同時購入特典のサンプルを公開

■舞子海岸迄五分さん、「この青空に約束を」No.003
今流行の言葉で言うのなら「全力で」

■うろんなページさん、TOP絵変更
ブタイウラのTOP絵に変更されました



【日記】
最近は素直でデレデレな妹が多いですね
王道ですしこれはこれで素晴らしいんですがツンデレの妹もいいんですよね

例えば怖くて一人で寝られなくて一緒に寝るという場合も
素直な妹が普通に部屋に来るよりも

「嫌い!」「バカ!」「変態!」「近寄らないで!」「蛆虫!」「じじいのファ(省略)」
なんて普段言っている妹が怯えながら部屋を訪ねて来る方が萌えるじゃないですか?
ちょっとイジワルして「どうしようかなー」なんて言ってみたりハァーハァー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/338-b4cebc4c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

