鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


テイルズオブジアビスの思い出[捏造もあるよ!.ver]

toatg.jpg
テイルズオブジアビスの思い出[捏造もあるよ!.ver]

※ネタバレもあるのでクリア前の人は注意してください




砂漠に舞い降りた一人の勇者……その名も!


「音機関王ガイカイザー」
勇者王の再来
商店を手伝うのが彼の仕事…
気高き勇者王音機関王ガイカイザー
※目線はサービスです











音機関王と別れた後、私達はチーグルの森に住むと云われている幻の妖精を追い求めて
チーグルの森の最深部へと向いました
そしてついにチーグルの森に住む妖精の撮影に成功しました
これがその映像です







「森の妖精」[BGM/交響曲第九番二短調]
森の妖精
心清らかな者にしか会えないと言われている幻の妖精
妖精自身は腹が真っ黒らしいですが…気にしない











そしてとある筋から入手した情報
「妖精が出現する場所で奇跡と遭遇する」その情報は確かでした
…その奇跡に貴方は今日出会う






「妖精の贈り物」
妖精の贈り物
黒か…
………ごめんなさい








-----その他-----




「水着会議」
水着DE会議
水着コスを手に入れたばかりだったので
しばらくの間全員水着でした








「いい返事」
はーい☆
ジェイドの生足がチラチラと…いやいやいや
しかし…この角度で見るとジェイドが…その……色っぽく見えますね
コホン、それはさておき
いいお返事の仲間たち、30代後半の人もいいお返事しています







「すぐ捕まる人」すぐ捕まる人
すぐ捕まる人といえばご存知あの人
いっそこの手で…











決戦前夜…、それぞれの時間を過ごす…






「決戦前夜」
決戦前夜
OPでも描かれていた決戦前夜
プレイしてからもう一度見ると
二人の笑顔に色々と見えてくるものがありますね







「脳内決戦前夜」
脳内決戦前夜-戦え偽メイド-
上の語りを全て吹き飛ばす脳内決戦前夜





王家に連なる血筋のファブレ子爵は
彼の世話係として付き添うメイドのティア[彼女の秘められた想いとは…?]
ルークを「パパ」、ティアを「ママ」と呼ぶ謎の少女アニス(チャイルディッシュ)
病弱なルークを支えるホモ疑惑のある医者ジェイド(ドクトル)
料理人兼雑用係兼整備士のガイ(憩&ロマン)たちと穏やかで楽しい日々を送っていた

しかし彼らとの楽しい生活もいつかは終わる…

婚約者であるナタリア姫(愛国姫)との結婚式を明日に控えたルークは
静かに夜空を眺めていた…
「ティア…今までありがとう…」
ファブレ家のメイドであるティアは結婚式の後もまた屋敷で働くことが決まっている
ルークはナタリア姫と城での生活を送る……
そう、それは別れの言葉

ルークと離れ離れになってしまう、もうこうして話すこともできなくなるかもしれない…
夜空を見上げてみると
数年前に死んだ兄がティアを励ますかのように笑っていた

邪魔なチーグル[下図参照]も今はいない、
ティアはついにその想いを……っ、な脳内妄想決戦前夜


「脳内決戦前夜ミュウ」あの女狐が?ご主人さまに手を出すですの
ティアと二人っきりになったルークを心配して
ノエルの腕の中から逃げようとするミュウ
「あの女狐がご主人様に手を出すですのー!」





ミュウ










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/339-914db99e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

