鳥居キャノン発射



ロリ≠妹好き

fatetaia.jpg
■キャラメルBOX、うつりぎ修正パッチ公開&「歩み紹介」更新
回想シーンの修正パッチが公開されました
それとキャラメルBOXの今までの歴史が紹介されていま……嘘だぁぁぁぁ…

■戯画「Xross Scramble」CMムービーその1公開(71,4MB)
早速CMムービーを見てみました、………うん面白そうですね
あれ?まだ動画に残り時間がある…きっと何か重要なお知らせがあるんだ
そう思って最後まで見たんですが……ちくしょうちくしょうっ

■「HoneyComing」主題歌"Love Hell Rocket"初公開!(1,4M)
リボンはいいからコートをよこせ、そんな素敵な恋の歌です
主題歌といえば「はるはろ」の主題歌は良かったなぁ……発売日未定になっちゃいましたけどね

■「Chu×Chuアイドる」第二回人気投票開始
4月23日迄/1日1票
chuchuコンビでワンツーフィニッシュなのか!それとも男達が!?

■アトリエかぐや「でるた」、キャスト・デモ・サンプルボイス&CG公開
深井さん、みるさん、風音さん、安玖深音さん、成瀬さん、金田さん

■『テイルズ オブ ファンダムVol.2』予約特典が明らかに!最新情報も公開
初回特典がコレクションカードゲーム、予約特典が「カウントダウンDVD」
立ち絵があるとなんだか不思議な感じがします

■新番組『 はぴねす!情報局 』 本日より放送スタート
はぴねすも足りていませんが、妹分も足りていない私

■『フェイト/タイガーころしあむ』、『フェイト/ステイナイト』のキャラクターが大乱戦!
アーチャーか士郎を持ちキャラにしてプレイしたいです
現在みんゴル専用機になっている私のPSP、FFT&FF7も早く発売されませんかね…

■ニコニコ動画、34万番まで開放(?42万番制限開放)
……ついについに自由の身となりました(33万)、開発者さんありがとうございます

■ヤフー、約450万通のメールを消失・プログラムミスが原因
06年12月26日午後5時半?07年2月25日午後7時のメール一部を消失
私も使用しているので後でチェックしてみます

■[動画]Fate「ライダーの慎二観察日記」
ライダーの冷静なコメントがたまりません、好感度UP

■怠惰な日常さん、こーどぎあちゅ更新(5日)
次回で最終回だそうです、きっと最後はスザクが…

■蒸し暑いからぬぐー更新
私も純粋な気持ちから応援させていただきます

■pya!「抜き足差し足」
開始一秒で誰もが次の展開を予想し……そして期待すると思います
そして彼はその期待を裏切りません


【日記】
普通の歯医者さん
「痛かったら右手をあげてください、治療を中断しますから」

すごい歯医者さん
「痛かったら悲鳴をあげてください、無視しますけどね」

もっとすごい歯医者さん
「痛かったら義妹に萌えてください、痛みが和らぎますから」

コメント

>ロリ≠妹好き

激しく同意です。
よく誤解されます…orz

>まあさん

年下だろうが、年上だろうが関係ないんです…妹だから萌えるんです
属性のない人にはそれがわからんのです……な感じですよね

ロリコン≠貧乳好き
これも誰もわかってくれないorz

スパロボWのチィ姉さんは胸が半人前…

なるほどガズマは良いこと言うね。

>通りすがりのヘタレさん

属性を理解できない人には難しいんでしょうね、属性持ちには当たり前のことなのに…

(代表例)
あけるりのカレンさん(おまけシナリオ)やWのチイ姉(胸が小さいからチイ姉!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/340-a83f0943

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

