鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


最近見たニコニコ動画

最近見たニコニコ動画

■ゼロの使い魔、CVまちゃまちゃ
ルイズの声吹き替えにお笑い芸人のまちゃまちゃが挑戦!
耐えられませんでした、途中でミュートに……。こちらが本物
【Youtube/ゼロの使い魔 CV.まちゃまちゃ

■ラクガキ王国 夜明け前よりどどんまい
キャベツから放たれる"どどんまい砲"が素敵なミアの動画
【youtube/ラクガキ王国 ミアキャベツ

■いただきじゃんがりあん op
元々好きなOPだったんですがさらに好きになりました、この一体感がたまりません

■バカ動画 PS2版 TOD CHAOSバルバトス必死撃破
頭に浮かぶ言葉は「ずっと俺のターン!」ダメージも凄いことになってます

■とらいあんぐるハート Sweet Songs Forever 名場面集
恭也ああああぁぁぁぁ!
【関連/第1話/第2話/第3話/第4話

■おしかり CD Ver.力丸乃りこ
Mの血が騒ぎます
【関連/ツンデレCD【伊藤静 - 御前いいじゃないかっ】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/341-928c7f11

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

