鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


見える…選択肢が見えるよララァ…

■FORTUNE ARTERIAL「支倉 孝平(主人公)」のキャラ紹介公開
オーガスト初の主人公キャラ紹介が公開されました
他のキャラと違い誕生日と血液型はなぜか書かれていません

■うたわれるものらじお第40回
ネットが繋がらなかった間聞けなかったので
数回分の空白が空いたまま聞くかどうか悩みつつ保存しています

■「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
え?こんなの本当に作ったんですか?
なんとなくスターシップトゥルパーズのCFを思い出しました

■DS『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!
タッチペンで女性キャラの体をまさぐるゲーム
DSがコチラ側に向ってきています、一度コチラに来たら戻れないというのに…

■3分でわかる!『ドラえもん新魔界大冒険』見にいけない人へのネタバレ
新しいドラはもう見る気はないのでここで映画をチェックしてきました

■だーくぱれす。さん、第3回星崎(旧姓)希望生誕記念祭
この人の高みには一生辿り着けない…、頭ではなく本能で理解しました

■思わずコントローラーを叩きつけてしまった時
SO2のラスダンや隠しダンジョンでフリーズした時はイラっと来ました
後は……FFTの連戦セーブ上書き→どうやっても勝てない→最初から

■Yahoo!動画で、ちばてつやの人気作「おれは鉄兵」を配信開始
わ、懐かしい。漫画は全巻読みました

■[動画]らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
アニメも原作も見ていないんですがアニメOPにハマりました
この歌・歌詞・凄い動きは中毒性ありです、流石京アニ

■[ニコニコ動画]ゾイドジェネシス 「ありのままで lovin'U ORIGINAL CLIP」
こやまきみこさんと伊藤静さんの歌です、脳をすっかりやられて何回も聞いています

■ドラえも「406.のび太の新魔界大冒険?・魔技」
原作よりもすごい魔法の力を持っているようです


【日記】
近所に黒猫が数匹いるらしく毎日黒猫が目の前をよぎってくれます
毎日が日曜日なんて言葉もありますが、毎日が13日の金曜日な気分です

色々と整理していたら以前sketch swapで貰った絵が出てきました
見覚えがある絵ですけど……まさかなぁ…
skw32.jpg



【WEB拍手返信】

●らきすた、オープニングはいいんです。しかし中身が正直なんと言いましょうかどうしましょうか。しょんぼり

そ、そうなんですか
OPがあれだけいいので中身もきっと、と思っていたんですが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/343-fb028a99

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

