鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


みんな大好き 片思いのゾンビ

■『みんな大好き 子づくりばんちょう』CG公開
うーん、本当に子作りな感じですね
今までだと子どもはEDでちょっと出る、のが普通でしたが。(例/TH3・凄いぞ恭也!)
このゲーム主人公に妹がいるんですが脳内ボイスは前作のイメージが強くて安玖深音さん

■ソフトハウスキャラ「王賊」パッケージ公開
私の感想は「うわ、鬼畜
なんていうか「王賊?恥辱に塗れた王女?」な感じです

■片恋いの月予約特典あくしょんゲーム『杏奈ちゃん☆にお願いっ!!』
今回もどこか懐かしい感じのゲームになっています

■『テイルズウィーバー』で明日より「染色剤」など19アイテム追加
全部課金アイテム、凄いぞネクソン!増殖バグの対策より課金アイテムだ!
というわけでヨシュアの染色剤(300円)が追加されました

■Falcom、イースオリジン壁紙追加公開
追加されました

■レオンの戦いが再び始まる! Wii版に続いて、PC版『バイオハザード4』が登場
2,3はプレイしました……EASYでしかプレイしなかった私を貶してください

■「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化、2009年春公開予定
小さいころ見ていたあのヤッターマンがどう表現されるのか楽しみです
ガッチャマンは名前ぐらいは知っていますが…

■選挙カーの叫び声がどんな声優だったらお前ら許すわけ?
鳥居花音さんに「投票してください、兄さん」とか言われたら
とりあえず100票ぐらいどうにかして稼いできます、方法は秘密です

■ニコニコ動画さらに開放
35万番まで24時間開放、45万番まで2時?19時の限定開放

■5年目の放課後さん、なのはStrikerS絵
3月30日のなのは絵もあわせてどうぞ

■New's Networkさん、2428その5「旅情編」
前回の分もあわせて本当にいい仕事です、色々と大切な何かを得ることができました
……biglobeの限界はどの辺でしょうねぇ…

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」第四回
4コマ目に全てがこめられている気がします



【日記】
テイルズオブシリーズの動画を見ていたらやりたくなってきました
とりあえず4周目途中のアビスでも再開するかもしれません
……あ……いまだに特典DVD開封してなかったような……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/346-9173d308

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

