鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


あの妹に言わせたい台詞

derutaaa.jpg
■Fate/stay night[Realta Nua]カウントダウン絵「あと6日」
6日のカウントダウンに素敵な人が登場です
いきなりこの人選となると残りはいったいどんな人が…

■キャラメルBOX五周年企画「あのキャラに言わせたい台詞」募集開始
例えば……瑞穂「ちっ、ボスボロットまじ使えねー」
まりや「○○○くん!」
(○の中身は聞かないでください)

■アトリエかぐや「でるた?」マスターアップ告知&CG&体験版公開
現在公開されているCGは全18禁なCGです
公式ではまだですが662MBの体験版が公開されました、……やるしかないでしょうっ
【関連ミラーサイト/Holysealさん

■みなとそふと「君が主で執事が俺で」体験版公開252MB
体験版が公開されました……が重くてどこも落とせません
後でまたチャレンジしてみます

■完全無料のオンラインRPG『アドクエ』のプレオープンサイトがリニューアル
アイテム課金など一切なしの完全無料MMO、その秘密は広告にあり
広告を見ることでアイテムを買うポイントがたまるそうです

■愛と絆の詩を届けます!!『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』
1は男の声優陣以外は好評だったみたいなのでそこをなんとか……

■ニコニコ動画開発者ブログ「不正なカウントアップについて」
ツールなどを使って閲覧数やコメント数を上げている問題について

■毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん、なの☆すた
らき☆すた+なのはSS

■5年目の放課後さん、なのは絵
この牛乳を探す旅に出てきます

■[動画]ドラマ「フルハウス」OP
この曲を聞くだけで体と心が過剰な反応を示します、大好きです

■New's Networkさん、vol.1.1/vol.2頒布開始日アナウンス
店舗情報などもあります、……地方の私にはあまり関係のない話ですが

■舞子海岸迄五分さん、「ダ・カーポII」4コマ
……あ、積みゲーにしてしまったことを忘れていました

■うろんなぺーじさん、WORKING!!更新(11日)
とりあえず最悪の選択はしなかったようですね

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」更新
第7回「合格かな?」



【日記】
[ニコニコ動画]マリオペイントで「おっくせんまん」
マリオペイント懐かしい……
私も持っていて色々やりました、攻略本に載っていたRPG曲を打ち込んでみたり
ハエを一生懸命叩いてみたり、絵を描いてみたり…



○風邪ですか、お大事に 早く治るといいですね

ありがとうございます、おかげさまで完治しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/350-58c6277f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

