鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


リリカル♪レコベセル

■Fate/stay night[Realta Nua]カウントダウン絵「あと1日」
今回のカウントダウンはライダーで私の予想は外れました
人気投票で結果を出したライダーを忘れていました、前回のカウントダウンに踊らされたのが敗因です
ここまで来たら明日こそきっとセイバー

■『桃華月憚』 発売日延期のお詫び
豪華版5月25日・通常版6月1日と約一ヶ月延期されました
お詫びとして予約者に「桃華月憚オリジナルイラストミニ下敷き」プレゼント

■遊撃警艦パトベセル、カウントダウンボイス「あと2日」
今日は篠原伊月(桜川未央さん)、現在マイブームになっている声優さんです
うーんそれにしてもこのゲームを見ていると○○シコが見たくなりますね

■レコンキスタ、CMムービー2暮葉・もみじ編公開
いい仕上がりのCMムービーです、うーん面白そう
そして最後の数秒の北都南さんの歌も素敵

■ま?まれぇど「リリカル♪りりっく」キャスト発表
七音(成瀬未亜さん)、鈴(雛見風香さん)、サンプルボイスも公開されました
WEB漫画と六大プロジェクトも発表されました

■『テイルズウィーバー』でレアドロップ率2倍キャンペーン実施
サーバー強化キャンペーンで「サンスルリアサーバー」のみ25日までレアドロップ2倍
……残念ながら私には関係のないお話です

■PSP版『英雄伝説 空の軌跡 SC』の発売日が9月27日に決定!初のUMD2枚組に
流石に1枚に入りきれませんでしたか…
セーブデータをPC版と共有できるのなら持ち運びもできるので乗り換えもありですね

■任天堂はじまったな(Wii/ペーパーマリオ)
リアルの女の子は怖いとか……アニメの3クールは媚を売りすぎて見るに耐えないとか
………これってネタですよね?本当の画像じゃないですよね?

■GyaO、映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」本編を配信
興味はありますがそういえば声優さんは変更されていましたね……
うーん……どうしよう……

■[ニコニコ動画]らき☆すた OP ガンプラver [WEB拍手より]
後半のクオリティに度肝を抜かれました、これは凄いですね…
【YouTube/らき☆すた OP ガンプラver

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」更新
第12回「二人で一人前」

■舞子海岸迄五分さん、「パルフェ」No.028
どう見てもその通りなんですけどね

■pya!「Takata Voice Robot」
ジャパネットタカタの音声集フラッシュ、あなたのPCがタカタのスタジオに!
………楽しいですけど使い道に少し悩みます



【日記】
テイルズやドラクエで放置育成しすぎたせいか(スティックを固定)
PS2コントローラーのスティックが変な動きをするようになってしまいました
(勝手に↓入力など)

ちょっとコントローラーを置いて休憩して、ふと画面を見ると
スーっとキャラが動いているんですよ、毎回ビックリしてます

コメント

兄が予約したフェイトのオマケのPSPソフトにひかれ
買っちゃっいましたPSP(色は青)


ちなみにTSUTAYAでハヤテのごとくのDVD先行レンタル
借りました~

ハヤテおもしろかったですよ

>通りすがりのヘタレさん

おお、オマケのためにPSPを買うなんてかなりの猛者ですね
DSと比べて色々と言われていますがなかなかいい機種なのでガンガン使ってあげてください

ハヤテは好きで漫画を読んでいます、少し不安だったんですが面白いならなによりです
アニメではどこまでやってくれるか楽しみですね、流石にとき○モのネタは……やりませんよね?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/354-3efb9583

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

