鳥居キャノン発射



色々と発売

■Fate/stay night[Realta Nua]カウントダウン絵「本日発売」
最後はやっぱりこの人、トリプルセイバー
というわけで本日発売です、まだ届いてない人は……その元気だしてくださいね?

■ソフトハウスキャラ「王賊」発売日決定
6月29日に決定しました、今から体験版が楽しみです
……ムストはツンデレなのかどうなのか……

■PS3&PSPのシステムソフトウェアが本日アップデート
主な内容はPS3・PSP間でのセーブデータ共有

■バンダイナムコゲームス「ゲームセンターCX」ゲーム化決定
まさかゲーム開発にまで乗り出すとは思いませんでした
今言えることは……ギャルゲーではないだろう、ということだけです

■ソニーが"プレイステーション3の値下げを検討"との報道にコメントを発表
市場動向や競合状況を見て値下げや出荷台数を検討
ソフトも欲しいものはまだないので3?4回値下げしてからですかねぇ…

■一度は見るべきゲーム動画
初っ端からすごいプレイ動画(7)が紹介されています、人間じゃない…

■ニコニコ動画、さらに開放
40万番まで24時間開放されました、週末には45万番まで開放する予定だそうです
40万番?60万番は2時?19時の限定開放

■TOPIAさん、Fate発売記念絵
素敵に長い絵が公開されました、一番下まで見ると幸せになれます

■[画像]兄を悩殺する妹の手紙 [ねたミシュランさん]
これですよ……これだから妹好きはやめられません

■怠惰な日常さん、「StrikerSなの!」
第13回「心配するよ」



【日記】
ペルソナ3をAmazonで予約してたのに届くのは数日後です♪(今日発売日)
……という喜びの声が届きました、強く生きてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/355-3a67df31

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

