鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


しっぽとか耳とか!あと髪もピンクに!

hurirukyanon.jpg
■オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』ストーリー公開
( Д)°°え、こんなお話だったんですか!?
普段は飛び出さない眼球が飛び出すぐらいに驚きました、吸血鬼…まてよ…
……読めました、オーガストの考えていることが全て!吸血鬼…ヒロイン…
導き出される答えはただ一つ……声優は鳥居花音さん!(※とらハ)

■遊撃警艦パトベセル、署長が斬る!最終回
頭ぬくぬくな質問に、真っ向から立ち向かう質問コーナーも今回で最終回
ジョジョ、あけるり、ガンダム、遊戯王、スラムダンク……ネタに溢れています
まだ見ていない人はぜひ最初からどうぞ

■『FFXII レヴァナント・ウイング』シークレットEDの一部を含んだ動画を公開!
FF12後半で放り出したので当然こちらも買う予定はありません
しかし発売前からEDの情報が公開されるなんて珍しいですね

■『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd』の公式サイトがオープン
スクリーンショット、ムービー、壁紙などが公開されました
メルマガ登録してない人はいますぐGO!…と言いたい所ですが重くて公式が見れません

■『デビル メイ クライ』がテレビアニメ化!WOWOWにて2007年6月スタート!!
前回の続報です、スクリーンショットも数枚公開されています
ダンテ(森川智之さん)、モリソン(大塚明夫さん)。湯上りのドキドキSSも公開中

■YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今
事情もよく知らずにただ利用していただけの私にはとても面白い記事でした

■全米って奴泣きすぎ [駿河電力-スク水.jpさん]
この発想はありませんでした

■[ニコニコ動画]こんなに近くで...(キョンの妹 full ver)
ハルヒを見ていない人でも登場人物を大体知っていれば楽しめます
いやーこれはすごいですよ、妹も出てますし?

■[動画]ブレイジングソウルズOP
現在私がプレイしているRPGのOPです
OP曲が気に入ってプレイするたびにOPを見ています

■New's Networkさん、2428その5「旅情編」9頁「ユルユル」の巻
現代人が忘れかけた何かを取り戻すことができました…具体的には妹でしょうか?

■怠惰な日常さん「StrikerSなの!」
第14回「幼い二人の出会い」

■pya!「負け組の屈辱」
筆者が見たらショックでしょうね…



【日記】
最近のソフトは妹率が低いですね……
世間的には妹ブームは終ったというのはやはり本当なんでしょうか?
でも大丈夫、振り返ればいつもそこに!


【WEB拍手返信】

●Amazonは信用したらダメですね よく発売日に届きませんし

急ぎでないものは遅れても構わないんですが、発売日からズレるのは痛いですよね…
あの巡回している時に味わう敗北感がなんとも言えません

コメント

吸血鬼と聞いて飛んできました!
買ってみたいが夏に出るClear(これも吸血鬼っぽい)が確定買いだし…。
お金、お金さえあればっ…!

>まあさん

吸血鬼属性をお持ちとは素敵です、私もとらハや月姫で属性を手にいれました
そうお金…お金は大きな要素ですよね

お金さえあれば私も全ての妹を手に入れられると言うのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/356-9fc5d321

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

